チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

酒の国 第10話

2005-09-05 21:30:40 | 韓国ドラマ サ行
ジュンを避けるソニですが、エリョンがジュンに気があることを知ったソニは何となくヤキモチ「どうして急に心変わりしたの?」と訊くエリョンに対し、ソニは「私が心変わりして嬉しいんじゃないの?」と言い、「私は、人のものを奪うほど貧しくないの。」と素晴らしい言葉を返すエリョンエリョンってスゴイ人ですね・・・でも、毎晩酔っ払うジュンの姿を見て、「これ以上、そんな姿見せたら、私も遠慮しないわよ!」だって・・・告白しちゃうのかな?

ドイルは、心の病で療養中の母を訪ね、ソニを紹介しました。「お母さんと同じ、醸造所で育った子なんです」と。ドイル母は、ソニを笑顔で受け入れてくれました♪
でも、ソニは言ってしまうんです。「私は、理事のこと愛してません。利用しているだけなんです。」と。ドイルが「5年前、ソニ父を騙してジュン父と契約を結んだ」という事実を告白しても、ソニは「理事のことなら許せます。でも、おじさんのことは許せない」ということだそうです・・・ドイルも「君の願いを叶えてあげるよ」と早速ジュン父を陥れるための行動にでました。

オクチョムさん、強引すぎて恐い!サンチョルは振り向いてくれるのかなぁ~?できれば、オクチョムさんの勘違いで終わって欲しい・・・

☆ドイル母は、カン・ミヒ@冬ソナのソン・オクスクさんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿