チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

グリーンローズ 第4話

2007-06-21 21:21:24 | 韓国ドラマ カ行
母の葬儀のため外出許可を得たジョンヒョンは、刑務所に戻る途中に逃走!
息子の無実を晴らすために自殺した母の命を無駄にしないために、ジョンヒョンは必死になって自分の無実を証明しようとするのでした。

ジョンヒョンが最初に向かったのは、裁判で嘘の証言をした秘書ユランの家。ジョンヒョンが「誰に指示されて自分を別荘に呼び出したのか?」と問い詰めると、「チョン運転手の指示だ」と嘘をつくユラン。

チョ捜査官らに追われながらも、チョン運転手のもとへ向かったジョンヒョン。チョン運転手は、「裁判では言い過ぎてしまったけど、自分は何もしていない。あの日は、ソ専務が会長にひどく叱られていた」と話しました。

その後、会社までソ専務を訪ねて行ったジョンヒョン。ソ専務は、「自分は知らないけど、秘書のユランなら知ってるかも」と言い、ジョンヒョンは、ユランが急遽上海支社に転勤になったことを知り、空港へと向かうのでした。
ソ専務は、紳士的にジョンヒョンを送り出したんですけど・・・直後に、チョ捜査官に通報するんですよねやっぱり、悪者だ。この人・・・

友人ドンウクの協力を得て、空港へ行ったジョンヒョン。ユランの姿を見つけて、近づいたものの、チョ捜査官に見つかって追われることに!
空港で見つけたウェディング用の車両で逃亡するジョンヒョン。これが冒頭のシーンですよね。

漢江にかかる橋で完全に包囲されてしまったジョンヒョンは、絶体絶命で漢江に飛び込んでしまいました
ニュースでこのことを知ったスアは、現場に駆けつけました。

まだ4話なので、ジョンヒョンは助かるってことですね~。ジョンヒョンは、中国へ行くことになるみたいだけど、一体どうやって行くんでしょうか?まだまだ分からないことばかりで、目が離せませんっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿