チャジョンゴに乗って

韓国ドラマ視聴日記。

サラン ~LOVE~ 第13話

2005-10-28 19:43:22 | 韓国ドラマ サ行
車の盗難に手を貸してしまったサンヒョクは、警察に追われ、車で逃走中に衝突事故を起こして死んでしまいました。サンヒョクの姉ヒスは、「自分がサンヒョクの負担になっていたのでは・・・」と言い、イナがくれたネックレスをサンヒョクにあげたいと、遺灰をまいた川にネックレスを投げました。

サンヒョクの死でショックを受けたイナが家に帰ると、ジヨンが花を持ってイナを訪ねて来ていました。イナは、ジヨンに「身勝手な行為が気に障る!」と言って花を捨ててしまいます。
ミンソクと飲みに行ったイナは、「走行テストでケガをさせただけでは足りませんか?」と攻撃的な態度をとりました!イナ、気付いていたんですか?
そんなイナに対し、ミンソクはテスト走行の件でイナに濡れ衣を着せる作戦にでました!

ソグとソジンは結婚式を挙げました調子に乗ってお酒を飲むソグに対し、ソジンは不快感を示します。新婚早々、ケンカをしてしまう二人でしたが、すぐに仲直り。

ジヨンとイナは話す機会を持ちます。ジヨンは、「私には他に好きになってくれる男性もいるし、あなたに私は不釣合い」と強がりを言い、「そんなことを言う自分が情けない」とジヨンにしては珍しく弱気な発言。それに対しイナは、「親しかった人が亡くなって、その人は自分の人生を恥じていなかった。自分で選んだ人生だから・・・ヨンジのことは、忘れることにした。」と告げました。
イナもいよいよ心境の変化でしょうか?

花束を持ってヒスの元へ向かったイナ。イナに会いに行ったジヨン。しかし、イナはミンソクの罠により、警察に逮捕されてしまうんです・・・

☆ミンソク役の人が長州小力に似ているような気がします・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿