やっと同じ年になりました

2010-05-18 | 日常
                                   


今日は何の日かと言いますと

父さん お誕生日


46歳になりました


やっと母さんと同じ年に


そろそろ老後の話をしている夫婦です


元気なうちにちゃんと考えませんとね



お休み最終日の父さん

母さんは10時前にお出かけ


父さんは

例の左1番窓口に行くと


丁度お金の無い時にやってくる  ドリームジャンボ


買わなくても良いと思う母さんですが これを言うと激怒する父さん


9時ちょっとに春ちゃんを本宅にお願いし 途中まで一緒に



矢印が父さん


母さんは反対方面へ


母さんが目的地に着く頃 

ちょっとだけならんでいるよ。
10分から15分でかえそうだよ。

ソニービルにいってみてくるよ
それでは!



10分後に

買えたよ。
今日は1粒万倍日だそうです。
多分当たるよ。 それでは!

この時写真が添付





当たるといいですが  


母さんが終わったのは14時過ぎ

明日から忙しくなる母さん

今日のお誕生日はPassして 後程みんな集まって・・

の予定でしたが せっかく父さんお休みなので簡単に

また手巻きずしに決まりました


お魚は 寄り道して日吉へ

横浜から東横線に乗り日吉へ

荷物が多くなるので 嫌がる父さんに  

日吉まで車できてもらい 帰り道にばあちゃん2号のお家によって


父さんプレゼントにお金を頂いたようです


大急ぎでお家に帰り晩御飯の支度

春ちゃんにもおすそ分け




マグロ・ハマチ・ホウボウ・鯛・卵焼き・胡瓜


美味しそうに 




でも 2粒残しています


飼い主達の食事の時間



食べ終わった春ちゃんは 

おねだりゾ~ンへ移動


明日から仕事
本当は今日から飲まないようにするのですが

 乾杯だけ









おねだりゾ~ンに待機中の春ちゃんは




父さん以外の足元で  していました


ホウボウを2切れほど


ささやかなお誕生会も終わりました


父さんのお誕生日プレゼントは 決まりましたがまだ買いに行けません

後程



父さん帰りにソニービルに行ってきたそうですが

それはそれはびっくりしたそう

何がって


「ソニービルのお姉さん英語ペラペラ  ちょ~~~~~美人ばかりで 
すごいんだよ!」


ちょ~~~~~~~~~~~~~ 美人 ばかりで
 

びっくりしたようでした




軽井沢の事も 昨日の事も ぼちぼち書きませんと

忘れてしまいそうです

ゆっくり書きましょう

最新の画像もっと見る