母さんショックの為・・・

2006-10-02 | 日常

 

ブログは半分以上は書いていましたが 
母さん精神的に参ってしまったので今日書いた続きは
明日 書いて明日の投稿にしたいと思います

今 思い起こしても・・・・


実は 今夜本宅に春を連れて 父さんと夕飯を食べに行き
またこちらに帰ろうと 春と父さんを先に出し
前に紹介した メレルの靴を素足で履いた時 


あ~~  思い出しても震えがきます 


靴を履いたら右足の小指の側面に ひんやりした感じが・・・

足を靴の中で動かしても消えない・・・?????


春が クチャクチャ噛んだ何かが・・・ 


父さんに靴を脱がしてもらい 中に入っている物を
取り出してもらったら・・・


出てきた物は





巨大ゴ キ ブ リ
       



それも  潰れて   



入れていた右足の側面は 湿っていました 




ゴッキー は母さんの足で  即死


それも  
汁を出して 


も~  勘弁してください。




その靴は 捨てる と言ったのですが

みんなに 馬鹿じゃないの  と言われ

自分で洗えないのでばあちゃんに 


あ~  震えがきます


あの 黒くてピカピカした大きな ゴッキー

虫の平気な母さんは

あれだけは世の中で1番か2番目にダメなんです 



2時間たった今でも  あのひんやり感  湿った感じ


足から抜けません 



今日は精神的に参っているので これにて失礼します 

ドキドキしています 


寝る前に父さんにその部分を念入りにタワシで洗ってもらおうと思います。
触るのもイヤです。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅぅぅ・・・分る。 (華のおかん)
2006-10-02 22:21:28
小春ちゃんママ、ゆっくり休んでください。

分る。

嫌な物は嫌なんだよ。

私は、青虫・毛虫がそんな感じ

病気になりそうだよね
Unknown (ハレはは)
2006-10-02 22:22:23
辛い。。。。

辛すぎます。。。。。

お大事に。。。。。。
うっ・・・ (ドットママ)
2006-10-02 22:59:36
思い出さないで下さい!



思い出しそうになったら 小春ちゃんのことを考えてください!



私もアヤツたちがデ~ェッッキレィです



私も足に登られたことが・・・

あっ 思い出すのはやめましょう
ショックって・・・ (うーぱー)
2006-10-03 00:16:54
ゴキブリ事件だったんですね!

確かにショックが大きいかも☆



私が会社でよく話すことですが、

うちの会社の社長はもんのすごく

嫌われておりまして・・・



「社長とゴキブリどっちがいい?」

「やっぱり殺せるからゴキブリでしょう☆」って

具合なんです。



このことから社長が相当嫌われているって

わかるでしょう(笑)



早く忘れて立ち直って下さいね!
あわやお口に・・・ (Reyママ)
2006-10-03 01:01:27
むか~し、むかし、学生の頃にオーランドの安っすいモーテルに泊まったとき、ビール飲みながらテレビ見てたら寝ちゃってて・・・夜中に起きて、残ったビールを飲もうと思ったら、ビンの中でプカプカしてたのを思い出しましたよ。。。



口に入ることを思えば・・・って、こんなんじゃ立ち直れないですよね。。。 

ご愁傷様です。
びっくりするではないですか~ (チャベスママ)
2006-10-03 08:39:46
ショックな事って書いてあったので

母上さまに何か?!小春ちゃんに何か?!



小春ちゃんのブログが開くのが待ち遠しかったです~



ご家族に何事もなくてよかったです。





でも私もゴキブリはこの世で一番嫌いな虫

カメムシも嫌いだけど、やっぱりゴキブリ!



あ~ それはショックでしたね~ 

小春ちゃん母さん寝込んでません?

きゃー。。 (naruhina)
2006-10-03 08:40:49
母さん、それはさぞかし気分が悪かったでしょう。。。私もゴキは本当にダメです。。

たぶん、気絶します。。。

早くメンタル面で復活しますように☆



母さん~

私、かなり調子悪しです。。

やはりホルモンがさらにめっちゃめちゃになって、気持ち悪いしイライラするしもうとんでもないことになってます。。。。



どうしたらいいの~。泣
びっくりするじゃん (ALICE)
2006-10-03 12:05:52
ゴキブリぐらいのことで、もう!

まあ、私も、大嫌いですが・・・

けど、ゴキブリ飼ってるって人がいるって言ったら、

やっぱり、正直引かれてしまうと思ってます。

それが、いるんですよ。巨大なのが。。。

マダガスカル産の・・・

ギョエ~でしょ!?
かわいそうに・・・。 (ダッシュママ)
2006-10-03 12:36:39
母さん大変でしたね~。

お気持ちわかります。

父さんにいっぱいゴシゴシ洗ってもらってください!・・・・でも履こうとするたびに思い出しますよね~。あの感触・・・。

ひぇ~~~っ!

もう、新しいの買ったほうがいいですよ!!!
足の感触 (pecolin)
2006-10-03 18:13:01
私は海でウンピーを・・・しかも裸足!!

いまだにニュルって感じが、

海ですぐに洗ったけれど、それ以上に

ゴキちゃんのクチャは、家の中だし!?

お気持ちお察しします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。