関内ホール オリジナル・ラブ コンサートへ

2016-06-19 | 飼い主お出かけ

 

 

 

今日は父さんサラリーマンタイム出勤でした

 

 

お弁当2個持ち

 

 

忙しい朝でした

 

 

父さん送り出し わんこパン作り

 

 

 

 

今回 鼻筋を紅麹で赤くしましたが

 

小麦色なので綺麗な色じゃなかったのよ

 

 

 

そして こんなへんてこりんな顔も出来ちゃった

 

 

でもねっ  別のところでUPすると


へんてこりんな顔が人気なの

 

 

自分が思うのと 人の思うのは違うのね~

 

 

これがまた可愛いって

 

 

今回は チーズと思ったけど

 

  もいるお家なので


鰹節の粉を入れました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 次は

 

 

ベトナム市の準備

 

 

友達と今度ベトナム市をやります

 

 

 

 

お楽しみ会みたいな物ねっ

 

 

可愛いものが 沢山じゃないけど  ありますよ

 

 

 

準備が終わり  お昼ごはん

 

 

 

またトマトの冷製パスタにしました

 

 

 

 

 

 

 

そして  友達とは

 

 

 

樽を本宅にお願いし

 

 

 

 

16時30分に現地待ち合わせ

 

 

 

 

関内ホール

 

 

 

 

 

なんかね~

 

すごい人で 

 

 

行列がなかなか終わりが見えないのよ

 

チケット持っているから急ぐ必要もないから

 

 

列には並ばず  最後に入ろうって

 

 

席も 前に通路がある良い場所だから

最後に入っても

 

 

なかなか列がすすまないから 近所の飴やさんで買い物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと列も減ってきたので

 

 

並んで

 

 

 

 

ガラ系で撮ったからガサガサ画像

 

 

 

 

 

今日は オリジナル・ラブ 25周年コンサートに行きました

 

 

 

ま~~  たまげたの

 

 

スタートから 皆さん

 

テンション  

 

 

 

色々コンサート行ったけど  すごかった

 

 

ちょっとヘトヘトになった母さんです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。