箱根明神平にしたの その1

2017-10-10 | 飼い主旅行

    夏???????  明日は29℃だって?

 

 

珍しく父さん3連休だった

 

1日目は母さん   そのあと畑へ

 

 

そして残りの2日は ずっとひじが痛いと言っている父さんなので

 

 

温泉に行くことにしました

 

 

 

で どこにしようか・・・

 

近場が良いというので  箱根あたり

 

 

丁度3か所空いていて  行ったことがないところにしようと思ったのよ

 

父さんはいつも行っているところがいいそうですが

 

 

 

どっちから行くか?

 

 

小田原   御殿場

 

 

で 足柄SAに行きたかったから 御殿場から行くことにしました

 

 

混んでいるから嫌だ!と行った父さんでしたが

 

 

 

で アウトレットには寄らないから お昼すぎで十分

 

 

一昨日は出発前に 洗濯4回転 コインランドリーに乾燥しに行ったり

 

 

いろんなことをしてからのお出かけとなりました

 

 

 

そう混まずに足柄SA到着

 

 

欲しい物がなかったから 何も買わずに御殿場へ

 

 

 

お腹も減ってきたので

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで軽く 

 

 

 

 

2人で1つを食べました

 

 

 

11月へ健康診断だしね~

 

 

仙石原を通り  さらに奥へ

 

 

 

 

 

 

 

少し山に入ったところに宿がありました

 

 

明神平 と言うところ

 

 

 

 

 

 

相変わらず 高級車ばかりだった 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30数室しかないらしい

 

 

こじんまりしたお宿

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお宿

 

 

 

お部屋喫煙ルームしかなかったけど

 

 

元は煙草を吸っていた父さんだから そう気にならないらしい

 

 

 

 

 

 

 

4人まで泊まれるお部屋でした

 

 

 

 

 

 

 

 

で お菓子2種類も

 

 

お部屋の前はテニスコート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かなところです

 

 

 

この続きは明日へ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。