お山のあしあと

子連れの山登り応援しま~す。
我が家のお山遊びがお役に立てれば嬉しいなぁ。
フル3:10:17 ハーフ1:28:02

自己紹介

2007年10月08日 | 大菩薩領

わけあって(入院介護)チビ姫二人が1ヶ月前から増えてまして

でもって、ブログの更新もサボリです。

 

 ななみチャン・・・6歳、幼稚園

 

 

あおいチャン・・・3歳 よろちくね。

 

 

 小春も入れて女3人、いやぁ~、毎日にぎやかですね。

人気者のババちゃんの獲り合いで・・・ぐったりババちゃん。

 

 二人とも少々メタボ系です。出っ張ったお腹をつまんで

私、「お山に行って、このおなか引っ込めようよ。」

小春の入れ知恵でしょうか?

ななみ、あおい、「お山、行っかな~い!」・・・とほほ。(涙)

 

 そこは普段、頻繁にお山の話が出ますから

興味が出たのでしょうね。

ななみ、「富士山、行きた~い。」

ババちゃん、私、「う~、富士山は眺めるもんかな。」

私2回、ババちゃん1回登ってます。

 

 あおい、「このお山、行きた~い。」

指差したカレンダーの写真・・・真っ赤に染まった、八ヶ岳 赤岳。

私、「誰と?」

ななみ、あおい、「ババちゃ~ん!」・・・ババちゃん絶句。

 

お~、ババちゃん、さてさて登れるのでしょうか?

がんばれ、ババちゃん! けっぱれ、ババちゃん!

 

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿