お山のあしあと

子連れの山登り応援しま~す。
我が家のお山遊びがお役に立てれば嬉しいなぁ。
フル3:10:17 ハーフ1:28:02

菜畑山 07/10/21

2007年10月23日 | 奥多摩/奥秩父/中央線周辺
山梨百名山 菜畑山(1283m)     養鶏&養豚場の先から急勾配の林道歩きで出発。 わけあって、今回は小春と2人ですよ。 小春、「ババちゃんが一緒だと楽しいのになぁ。」    まだまだ車で行けそうですけど、路肩が崩れたり 両側から顔にしだれる枝を掻き分けながら進む場所も。 おっとと、こんな所を車が降りてきました。 おやじさんのRAV . . . 本文を読む
コメント (8)

大菩薩嶺 2007/10/7

2007年10月10日 | 大菩薩領
大菩薩嶺(2056m)  前回の続きから チビ姫二人のお山デビューとなりました。 ババちゃん、「展望が良くて子供でも登れる山・・・大菩薩に行こう。」 去年はガスガスでしたけど 10月に入れば展望も期待が持てるでしょうね。   「可愛いねぇ~」朝早くからにぎやかな子供たちを 準備中の皆さんが暖かく見送ってくれます。    私と、あお . . . 本文を読む
コメント (10)

自己紹介

2007年10月08日 | 大菩薩領
わけあって(入院介護)チビ姫二人が1ヶ月前から増えてまして でもって、ブログの更新もサボリです。    ななみチャン・・・6歳、幼稚園     あおいチャン・・・3歳 よろちくね。      小春も入れて女3人、いやぁ~、毎日にぎやかですね。 人気者のババちゃんの獲り合いで・・・ぐったりババちゃん。 &nb . . . 本文を読む
コメント