お山のあしあと

子連れの山登り応援しま~す。
我が家のお山遊びがお役に立てれば嬉しいなぁ。
フル3:10:17 ハーフ1:28:02

不老山 08/6/15

2008年06月17日 | 丹沢/箱根/富士山周辺
  神奈川県山北町 不老山(928m)   地図はコチラ   不意を付かれて、梅雨がアッチューまに入ってしまい 晴天しか登らない軟弱我が家は お山、休山期間中。 小春のカッパなんて、買って3年間で使用回数1回。 晴天率、凄いでしょ。    GWから遠ざかっていたら  ピカピカ光る山を見るたび 私、モヤモヤ気分。 夏休みまでガマ . . . 本文を読む
コメント (10)

オチ

2008年06月14日 | お茶しません?
小春の運動会に 顔を出してきました。    まずは、肩慣らしに 80m走 コーナーを曲がったところで2位。 「スピードが乗ってないかなぁ~」 写真を撮る一瞬、目を離すと あれれれ・・・4位。  詰めが甘い。最後が肝心やぞ!   おいおい、学年リレーの選手が4位でどうすんネン! 朝はナンともなかったのに 体調を崩して保健室で寝ていたそうです。(言い . . . 本文を読む
コメント (4)

取材

2008年06月01日 | お茶しません?
去年、涸沢で取材を受けました。 「山で楽しむ元気なファミリー」だそうです。 送ってきた雑誌を見たら パンパカパ~ン な~んと 表紙を飾っちまった!                え?  Family & friends なんて雑誌 知らなーいって?   & . . . 本文を読む
コメント (10)