お山のあしあと

子連れの山登り応援しま~す。
我が家のお山遊びがお役に立てれば嬉しいなぁ。
フル3:10:17 ハーフ1:28:02

日向山 12/11/4

2012年11月08日 | 南アルプス周辺
  山梨県白州 日向山(1660m)  お山の地図はコチラ   私がちまちま走っていたら、ババちゃんは“県人会の山歩きサークル” なんてのに参加して、皆さんと、山歩き。   毎回、幹事が変わるそうで、「どこに行ったら良いかなぁ?」だ~って。 交通の便が良く、低山、初心者でも、シンドクない所・・・   と言うか、聴け . . . 本文を読む
コメント (4)

第7回湘南国際マラソン 12/11/3

2012年11月05日 | 湘南国際マラソン
  湘南国際マラソン (フルの部) 大会HPはコチラ   小春が、小学低学年の時に、持って来た案内状。 ババちゃんが走ったら、「罰ゲームですか?」と言われそうだから “イヤイヤ”走ることになった、市民マラソン。   東京マラソン初開催の頃から、巷のマラソンブームなんて、「アホか! ご苦労なこった~」 走るのだって、この市民マラ . . . 本文を読む
コメント