sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

久々の公衆電話

2024年03月15日 23時33分16秒 | 日記

今日の現場で久々の公衆電話を見ました。

まだまだ、需要が有るようです。

よく見ると、タウンページが、やたら薄い気がしますね。地方だけかな。。

テレホンカードも今は何処で購入するのか分からなくなっていますね。

スイカみたいなカードや、電子マネーに対応していたら需要が増えそうだと思いながら

公衆電話を見ながら時間が潰れました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは大変!!迷惑メールに... | トップ | 今年のブルーインパルスのス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (hide-san)
2024-03-16 11:30:30
公衆電話が少なくなって、
昔テレカを集めていたので、たくさん残っていました。

高く売れるカードを売って、
残りはNTTの電話料金に足して処分しました。
Unknown (sai10)
2024-03-17 01:06:03
hide-sanさん、こんばんは、
私も少し持っていました。
しかしながら、無くしてしまいました。
昔は、記念品用に、例えば結婚祝いとかで写真とかプリントした。。。
とかいうテレカがありました。
そんな、記念テレカを何回か貰いました。
しかしながら、全部紛失してしまいました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事