sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

クーラーが故障して、灼熱です。。

2016年07月02日 21時51分52秒 | 日記

昨日からクーラー故障で、灼熱になっています。

でも、寝る部屋は幸いにもクーラーが有るのが幸いです。

修理は4日後位に成りそうなので、とりあえずは、多少は痩せれそうです。

この調子で、リバウンドした体重を元に戻せそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナナちゃんが鼻息をシューを... | トップ | 中日x阪神を名古屋ドームに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さまです(*_*; (バツイチおじさん)
2016-07-03 08:20:37
sai10さん、おはようございます、、
この時期、空調機の故障は大変ですね、、
おじさんもヒートテック(間違ったミートテックです)を
常にまとっていますので寒いのは何とか我慢できますが
暑いのはだめです、、
おじさんも仕事柄施設管理の部署ですのでこれから
週に何回かはメーカーの修理の方に電話しています。
メーカー修理の方は顔見知りですので、、
季節がやってきましたねーーが挨拶の言葉です(>_<)
早く直りますように、、
Unknown (sai10)
2016-07-03 23:32:14
おじさん、こんばんは、
本当に空調機の故障はたまりませんね。
昔みたいな忍耐力が無いので、特にです。

最近特に熱いので、大変です。お風呂に入ったら汗ダクには成りたくないと
最近では贅沢なことを考えています。

でも、多少は痩せれて良いかもしれません。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事