sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

D300のチビメンテをしてきました。

2017年03月24日 21時54分43秒 | 日記

D300のチビメンテをしておきました。

前回に特に異常は無いが、絞りにマレにエラーが出てて、修理すると40,000円かかるよ

報告はしました。結果的に、そのまま使う報告をしましたが、

とりあえずは、「おすすめ点検パック」というコースをして貰いました。

とりあえずは、チョビ点検をして貰い、これで使用することに決めました。

金3,000円のコースでした。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超電導リニア体験乗車でもら... | トップ | こんな居酒屋はイヤだ!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事