sai10のいいかげんなブログ

毎日更新は、絶対できないと思いますが、ガンバリます。since2009.6.29
と言いながらまだ続いています。

こんな居酒屋はイヤだ!!  みたいな。。

2017年03月25日 23時58分35秒 | 日記

最近マジマジとイヤだと思う居酒屋が時々あります。

ほとんどの料理が、大皿で来る居酒屋で、とりわけ用の箸を付けないお店が嫌いです。

でも、こんなお店は多いので、気に入りませんが100歩譲ります。

譲れないのが、飲みホーで、空いたコップの交換でしか、飲み物を持って来ないお店です。。

こんなお店には、2度と行きません。

ソンなことを前面に出さなくても、おおむね自動的にコップの交換に成るはずです。

時々、そうならなくても致命的な事では無いと思います。

若干気分が悪くなるのは、僕だけだと思いますが、2度と行きません。。

※写真のお店は関係ありません。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D300のチビメンテをしてきま... | トップ | 南極観測船「ふじ」を見てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事