FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『疲れや痛みやストレス』

2017-11-20 | 日記
『疲れや痛みやストレス』

 皆さん、有るでしょう。

ボクは鈍いのか感じない人間なのか、そーゆー自分かと思ってたし、疑いもしなかったけど、あんまりアチコチ痛いから、昔に世話になってたトコに行ける機会が有って診てもらったら……

そしたら、人間の脳はアチコチ痛くても割りと1ヶ所だけが痛いって認識する様になってるなんて話。アチコチ同時に痛いなんて精神的に何か有るんじゃねーの⁉と。


うっそーん


無い無い😂。


なるほど、と参考になったし、考えたり勉強にもなったけど、やっぱり忙しい位のが良い様な気はするし。基本ナマケモノなんで……。アタマがもう少しまわれば、あれこれ要領よく出来るんだろーに。残念ながらソコがイマイチだから、段取り悪くアレコレ考えたりしなきゃってので、自分で自分を困らせてるってのは有るかもだから、ソコ何とかなればなーとは思ってはいる。



ヒトは何かしらを抱えて生きているんだ。大人になるにつれて広がった繋がりを経て、1人じゃない人生を歩んでる時点で大なり小なりの抱えるモノが出来るんだから、ストレスとかを感じないヤツなんて子供なんだよ。ですって。……ん⁉あれ⁉てことは⁉
(笑)


でも、意見は面白かった。今後も色んなヒトの意見や助言は、有りがたく賜ろう。

ストレスじゃなくても寝れば治る年齢では無いのは、よく解ってる(つもり)。

疲れや痛みは有るけど、好きな事を好きな様に出来てるつもりだから、パワーや元気を貰ってる事の方が断然多いので、まだまだ変わらず楽しませてもらいまーす。

ボクは正常です(笑)念の為もう1度(-.-)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿