FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

2022年 ありがとうございましたっ

2022-12-31 | 日記


2022年も
あと半日程で幕を閉じて
新しい2023年を迎えようとしてます。

今年も1年間の節目を迎え、改めて本当に御世話になり、ありがとうございました。

ボクが携わらせて頂いた蹴活に
御理解と御協力頂き本当に感謝です。

今年もとっても楽しかったですっ!

(土)(日)は勿論、GWやお盆も休み無く
この年末年始だけは蹴活がお休みで実に感慨深いです。もともと大した事無くダメ人間ですが、この年末年始はとことんダメ人間になる所存、皆様いかが御過ごしでしょうか。食べて寝て大いにダラダラしましょう!


振り返ると、やっぱり結局
コロナには振り回されました。
この先もインフルエンザあたりが絡み出してきそうで、どうなる事やらですね…

年明けもコロナに負けず
精力的に活動していけたらと思います。



個人的には結局故障して、痛いヶ所を作ってしまい、満足いく動きがちっとも出来ず自分の脚・身体に可哀想な事をしてしまいました。傷んでても無理して活動することに美しさみたいなのを見出だしてたつもりでしたが、大きな勘違い。なんなら迷惑ですね…。無理してヤル事はカッコ良くも何とも無い事にいい加減に気付き、翌年は長く動き続けられる健康的な身体作りから励み直そうと誓います(つもりです。つもり)。

改めて1年間、今年も
・FC knights jr.
・大人 FC knights
・knights F(フットサル)リーグ
・親子練習会や女子女性練習会
・黙々練習会や大人基礎練習会
・少年少女選手コース練習会
・伊那フットサルリーグ(AB・35・over40)
・夜のフリー⚽・じじばば様フリー⚽
・そして拉活
(振り返ると結構色々ヤッてますね)
沢山の活動、
そのお知らせや報告の
ピコピコピコピコと煩わしいラインやインスタにも
お付き合い頂きありがとうございました。今年、編集部より休載を頂いておりましたblogも再開(予定)しますので、インスタと共に宜しかったら御覧になって頂き、蹴活仲間を増やしていける様に努めていきたいな、と。



毎年毎年、毎年毎年ホントに今年も携わって頂いた皆さんに心から感謝します。





皆様、良い御年を御迎えください。
2023年も宜しくお願い致します。





 ~⚽~⚽~⚽~⚽~⚽~⚽~⚽~

📝ブログ📝
http://blog.goo.ne.jp/knights2015

📝インスタ📝
masato.yamamoto.no9
https://instagram.com/masato.yamamoto.no9?igshid=ZDdkNTZiNTM=

⚽FC knights jr. ⚽
《ホームページ》
http://fc-knights-jr.com
《連絡・お問い合わせ》
contact@fc-knights-jr.com

☆体協フットサル活動☆
http://ina-futsal.com

         


          代表 山本 正人




最新の画像もっと見る

コメントを投稿