FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

2023 3/26日(日) FC knights jr. 5期生卒団式

2023-03-26 | 日記
2023 3/26日(日)
5期生卒団
携わって頂きました皆様
選手・保護者・遊びに来てくれたOBOGみんな・コーチ皆様
ありがとうございました。




AMは
ESATさん・エスカーダ高森さん・伊那トップさん

そして今年6年クラスの皆と共に戦ってきた下カテゴリーチーム

そしてそして knights jr. OBOG も遊びに来てくれましたっ

ホントは knights杯を催したかったんだけど今回は上手く着地出来ず、交流会型式で。でもホントに参加チームの皆が盛り上げてくれて楽しませて頂きました!



最後にPK大会も。ここは我らが knights jr. 優勝させて頂きましたっ!!
そんなに?!って位の歓喜歓喜歓喜!(笑)

(インスタより動画ご覧になって頂けましたら)




PMは恒例の親子サッカー
6年クラスを中心に各カテゴリーと送り出す意味での交流ゲーム

下カテゴリーと
OBチームと
OGチームと
保護者チームと
沢山たくさんゲームしました。
…コーチチームとの対決…ぶっこめなかった…
…やりたかったな…
OBOGチームとも…

また企画します!
遊びに来てくれた OBOG 嬉しかった!
来れなかった皆も交えて、また集まりたいですね
(背、どんどん抜かれてくな…)






夕方からバタバタの段取りで卒団式
最後までもつのか山本!って感じでややウルっと来てしまうトコも有りましたが…

なんとか遂行出来たのではないでしょうか。




卒団生みんなには
沢山の機会を設けてあげることが出来ず、残念で申し訳無い思いも残してしまいましたが " この日 " を共に出来て嬉しくも寂しい複雑な思いです。


上には上が
上手い選手や強いチームは果てしなくいていつまでもいつまでも挑戦と勉強だと思いますが、どうか卒団しても好きな事を見つけて楽しくも厳しく毎日を過ごして頂きたいです。


教えなきゃの立場なのに教わる事ばかりで、気付けば今日を迎えてしまいました。ホントにアッというまでした。

皆さんのおかげで特別な節目の日を迎える事が出来て感謝です。

今日の皆を一生忘れません。


来年度から新しい生活が始まります。新たな道を進む卒団生の皆さん、いつまでもどこまでも応援してます!

在団生の皆さん、新しい knights を共に楽しく厳しく強く楽しく過ごしていきましょう!

OBOG となっても
いつまでも仲間で有りたいので、遊びに来てくれると嬉しいです!




改めて
Knights の皆さん、knights に携わって頂いて心から感謝します。




さすがの雨の卒団式の日でした。
企画、館内にしといて良かった…





FC knights jr.
山本正人



蹴り活は
これからも続くので有ります
改めての御理解と御協力を
これからもこれからも
宜しくお願い致します⚽








ちょっと休みたくも有る(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿