FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『拉活』

2018-11-21 | 日記
『拉活』
着々とになってしまった…またもや…

伊那市 喬
ひっさびさに。
限定メニューの醤油ver.と 味噌Ver. にありつけたっ
八ヶ岳SA 塩タンメン
甲府松壱屋 豪麺醤油ver.

家系ですね
コメント

『11/18日(日) FC knights jr. 』

2018-11-21 | 日記
『11/18日(日) FC knights jr. 』

練習
(土)(日)と少し寒くなってきましたが、しっかり練習しました。

6年生リーグ
11/18日(日)、6年生リーグ最終節。天気の影響が有って中止が有ったり中断期間が有ったりとホント色々有り、なかなか難しいリーグになったと思います。少なからず下のカテゴリーにも影響有りでした。やりたかった事とかが出来たかってーと…

色々考えて考えて、それでも色々が及ばなかったりで。


今更だけど、方向性や意思統一ってのがなんて大事なんだと思い知らされる期間ではありました。

変えなきゃいけない事、変えてはいけない事、考える事は沢山です。

『Knights 杯U-9 』

11/18日(日)、一応 FC knights jr. としては大きなイベント。


各カテゴリーごとに主催大会を。

今回は3年クラスの大会を。

今回なんと雨降らず👍

前日準備の様子。ホントに皆さん感謝です。
大会の様子


Knights クイーンズも参戦
皆で
終わった後はクイーンズがトイレも掃除してくれました。
晴れて良かった(泣)万歳ですっ!!
改めて準備から終わりまで携わって頂いた選手一同、保護者の皆様、そしてスタッフ。そして足を運んでくれた参加チームの皆様、心から感謝します。今後とも宜しくお願い致します。


続いて幼児と1年クラス(11/25日(日))を。そして2年クラス(12/2日(日))を年内に実施予定。
コメント

『11/17日(土) 引退』

2018-11-21 | 日記
『11/17日(土) 引退』
ついに。

娘(大)。この夜のリーグを以て引退。

全国にも連れてってもらい、いい仲間とも楽しませてもらったし、素敵な繋がりも出来たし。まだあんまりピンと来ないけど、お疲れ様でした。


きっと何かしらの型でサッカーなりフットサルなり続けて蹴活動はしてくとは思うんで、また違う携わりや楽しみを見出だしてもらいたいなと思います。

色々有ったコでした。

応戦して頂いた皆さん、支えてくれた皆さんに心から感謝します。
コメント

『拉活含む他活』

2018-11-15 | 日記
『拉活含む他活』
食欲の秋に結び付くのか

早いもので暑い暑い…溶ける溶けるなんて言ってた気もするけど、もうさっぶ~に。

うかうかしてると年末来ますぜダンナがた。

飲み食いする機会が多くなってきますね。

通称姉さんの送別会

少し遠くに発ってしまうので…

でも、まだ少し共に蹴れるのよね。

誕生会と共に伊那にて
遂に実現(ボクのなかだけで)。

そろそろ終わる娘(大)サッカー観戦後に。仲間家族で。


めっちゃ楽しかった! 木曽から奈良からありがとうっ。今度はコッチからっ!
そして拉活

ひっさびさ『宮田ぐうでん』

醤油と味噌と
そして新たな戦いの場を甲府に移して1ヶ月程。

甲府めっちゃ多っ!ラーメン屋!!

こりゃアカンなっ(^^;

拉活甲府ver. に密かに期待してしまうなて。なかなかタイミング取れず昼飯もままならない日々が続くけど…虎視眈々と狙ってますっ!!
まずは御約束『ばんから 角煮色々載せ』

安定の美味さっ そして御新規『松壱屋鶏白湯』レモンも効いてメチャ美味いっ!!家系。こりゃまた来なきゃ(笑)


テーブルNo.はもちろん9
コメント

⚪大会 CATV杯

2018-11-15 | 日記
⚪大会 CATV杯

 同じく11/11日(日)に大会、CATV 杯が。前日の予選リーグで奮闘して1位通過っ!!

頑張りました。

そして迎える準決勝。 フィジカル含めて及ばないところが有り…粘りもみせたんですが…


…3位決定戦に臨むことになりました。

互角!難なら優勢に進んでいたとは思いますが、最終ラインで思わぬまさかの連携ミス…

常に身体を張り、チームを鼓舞させてくれるポジションについている彼等。前線選手と違い、チョットの綻びが失点という重いモノを背負ってしまいます。残酷で気の毒だなぁとも思います。少年が背負うには。

結局そのまま。結果『4位』というポジションに。

それはそれで立派に健闘しました!よく頑張ったと思います。


先に行われた全小大会と今大会。色々を見る事が出来たり色々な意見を頂いたり、勉強になりました。

良かれと思って一生懸命考えたり、したりしてるつもりなんだけど力足らず…考え足りず…で、なかなか良い方向には行かず…。難しいなと思う事の繰り返しです。

だが、しかしっ!!目標が有ったり、やりたい事・
やらなきゃいけない事が有るって何か良いじゃないですかっ!!


終わりも無いし、到達する事も出来ないかもだけど、knights は色々ひっくるめてサイコーのチームだと思っております。

頑張りましょう!!

4位。立派ですっ
皆で力を合わせてっ
躍動の彼等
静観の彼等
お疲れ様でした
コメント