FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『大人 knights』『紳士淑女の蹴活』

2020-11-11 | 日記
cup戦早々に。冬支度 knights(笑)

11/3日(火 祝)の夜にスポ協フットサルのリーグ戦後のイベント『cup戦』。

今年度の活動で賞を欲しいままにしてきたFC knights😂

予選リーグで早々にその姿を消しました(笑)。言い訳ですがcup戦イベントならではのアドバンテージの中で、そして多くのケガ人を抱えた中でよく戦ったのではないでしょうか(自画自賛part2😂😂)。

今月のスポ協dayに用が無くなった knights (笑)。チーム練習に励むのでありました。
練習は罰ゲームも設け、本気で有ります🤪






そして割りと最近定期的に集まる紳士淑女の蹴活。聞こえはいいけどジジババの蹴活(悪意は有りません。誤解の無い様に)。老獪かつ熟練された巧みなる技と喋り😑😂。もう片面では対称的に若者がバチバチと🔥





FC knights は Jr. も大人も♂️も♀️も楽しめる蹴活の場で有る様に心掛けております⚽👍



少し騒ぎになってしまった伊那市。この先またどーなってしまうのか…の心配も有りますが、自分にも他人様にも気を使って気をつけて過ごしていきましょう。
コメント

『11/8日(日) knights F(フットサル)リーグ vol.23』

2020-11-11 | 日記
高遠文化体育館にて。



たまにはチーム順位以外の画も。

得点つけ時の画
仲良し(笑)


けっこー離れたトコからコッソリ狙うんですが…

必ずソレに気づいてからの
コレ(笑)

どんだけ📷に鋭いねん😂

それでは順位発表です。
…チーム名、あまり気にもとめてませんけど、どんな意味なんすかね💦

『8位 たくまるーず』
(小)軍奮闘。小さい身体で大人の力も借りず頑張りました!


『7位 たくみんず』
こちらは大きい身体でチビッ子相手に色んな意味で苦戦を強いられたのかと(笑)。リーグの趣旨に沿ってくれてあわせてくれて、都度やり方を聞きに来てくれました。


『6位 キャベ太郎』
毎度の参加感謝。だんだんとアドバンテージも貰えなくなってきました。頑張りどころ。


『5位 あしんがんす』
今回はこの位置に。お仕事も忙しい中での参戦に感謝。


『4位 ぱんまん』
こちらも knights jr. 高学年。アドバンテージの甘えは無くなりつつ有ります。頑張って。


『3位 伊那中1年』
初参戦。なんと knights jr. OB で。写ってませんがキーパーも強烈。本人達曰く『初参加で優勝じゃマークされちゃうでしょ(笑)』と。えらそーに(笑)


『2位 個サルDX』
ここに着地しましたかっ!!若者と…の夢のコラボ。夢の融合。Fリーグの真髄をココに見ました。


『1位 アドリブチキン』
やはり確かな実力は順位に反映されますな。Fリーグの魔力を使って、こーいった実力チームに終わってみたら勝利してた!なんてのを秘かに求めてしまいます…(笑)。それにしても上手いなぁ。アドバンテージ増やしても良い⁉️(笑)。また時間出来たら遊びに来てください。

フリーにもねっ。



まぁ、つまるとこ
⚽は色々入り乱れて楽しければ良いっ!!
って感じます。最近は特に。


色んなカテゴリーで楽しめるハズです⚽は!!
見てても楽しめるリーグにしたいです。


コメント

『11/7日(土) CATV杯』

2020-11-11 | 日記
長谷美和湖グランドにて。




毎年のCATV杯。例年のごとく上伊那のリーグとはまた趣を変えた大会形式の戦い。

充分、どのチームとも戦える様になってきてますが、もったいないプレーの多いこと…当人も充分、解っているかと…

練習の成果が出てるとは未だ未だ言いがたいですが、現状出来る事は一生懸命取り組めた気はします。まだまだ沢山、練習も試合もしよう!



頑張った姿です。



















女子作戦会議



さぁ!何度でも出直しだ。



応援いつも感謝です


さっぶ~
あったけ~

コメント

『11/1日(日)市民体育祭サッカー』

2020-11-02 | 日記
大人knightsも負けずに準優勝!!
早とちり・勘違い(笑)。




富士塚&伊那陸上競技場にて。

今年はフットサルのリーグに登録の我らが大人 knights。賑やかに人数も居て、グランドサッカーの体育祭が有るこの秋に出場してみよーぜ!と盛り上がり参加。

普段は館内で蹴活選手が多いけど、やはり活動の根底に有るのは『サッカー』。

正直フットサルよりサッカーの方が好きです(みんなもそうでしょ?ねっ!ねっ!(笑))

技術やらはもちろんだけど、やはり走力。走れる若者、走り続けられる若者にはとてもとても及びませぬ(笑)

なんだかそれでも盛り上がって欲も出て、1位リーグ対決まで持ち込む快進撃knights。


早とちりと勘違いで優勝気分の1位リーグを終えましたが、最終的には『準優勝』に着地(笑)

その後の宴も含めて楽しい1日をありがとうございました。

あー
笑った
メグには(笑)



前日はフリー蹴活にて、半面で市民体育祭準備活動を。もう半面にてジジババなる紳士淑女の蹴活もワンサカで催されました。



日々、ヤングとアダルトと別れても蹴活実施しております。ミックスの時も有りますが。是非遊びに来て下さい。




遡って順をおって
夏の間の knights 活動・knights F リーグ・蹴活の数々、思い出しながら🆙(拉活が先🆙かも(笑))…
コメント

『10/31日(土) ホタルカップ U-8』 優勝!!

2020-11-02 | 日記
🎊優勝🎉



荒神山グランドにて。

年の春と秋に開催され招待頂いている大会。今年は世の流れで春は開催が無く秋のみで。

招待して頂き
ありがとうございました。

少しの大きめのピッチで8人制。コートの大きさやコートに入る人数で少しの戸惑いも有ったかもですが、元気に真剣に戦いました。





♀️のコ選手も下カテゴリーからの挑戦選手も活躍し





いててて…でも頑張り


🏆見事に優勝!!🏆

おめでとうっ!!

こんな時こそ、上には上がいることを忘れず今後も励んでもらいたいなと思います。

何故だか不思議と?!大会の機会がこの秋に多いカテゴリー(笑)まだ幾つか控えている大会が有りますので、更に頑張りましょう。

表彰の場ではてっきり当日のキャプテンを務めたコがトロフィーや賞状を頂きに1歩前に出るかと思ったら、後列選手にソレを譲るという微笑ましくも立派な場面も。感動です。素晴らしいっ!!






リュシオ辰野さん、運営お疲れ様でした。ありがとうございました。

ご協力頂いたチームの皆様、感謝です。




また改めて宜しくですっ!


長野日報📰にも掲載されました。


コメント