FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

2021年 今年も本当に御世話になりました。

2021-12-31 | 日記


2021年御世話になりました。

今年も蹴活中心の毎日でした。お休み無し(笑)。いつまでこのまま行けるのでしょう…なんて思いながらも、皆さんに良くして頂いて今年も無事に終われそうです。


今年も通してコミュニケーションの面で
想いの行き違いや言葉の解釈等で、思ってたの違ったり思い通りにいかなかったり…それはそれはコレでも実は例年にも増して苦悩しました。毎度毎度ですがコミュニケーションの大切さを改めて感じた年でも有りました。

Jr.チームに関しましては
止まったり動いたり歯痒いとこも有りましたが、なんとかイベント・行事も出来て集まれて試合もこなすことが出来たと思います。翌年はもっともっと欲深く活動したいと思いますっ!

大人 knights も変わらず下品におもしろおかしく盛り上がりました。

今年も参加メンバーに変動があったりでしたが、フリーや Fリーグでも沢山の協力を頂きました。翌年はカテゴリーや強度に改めて細かな配慮が出来たらなぁと思います。


アタマも身体も新しくしていかないと、いつか止まってしまうな…なんてことを年々、そして日々強く感じる様になってきました。まだもう少し足掻いて歩を進めていきたいと思ってますので、年明けもジャンル・カテゴリー問わず仲良くしてください😄刺激もらったり勉強させてくださいませ。


毎年毎年、今年も携わって頂いた皆さんに心から感謝します。





皆様、良い御年を御迎えください。
2022年も宜しくお願い致します。


最後の最後に
Knights jr. 6年クラス全員揃う事が出来ました👏(ボーリングで🎳🤣)


蹴り納めも無事に


Knights jr. も思えば2015スタートで結構な年月が。
開始時幼児だったコ達が卒団を控えてます
月日の流れは凄いですね。
変わったよーな…
う~ん…な様な…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿