FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『♀ゆるゆる練習会』

2017-11-27 | 日記
『♀ゆるゆる練習会』

これはこれで。

いつもは、くっさいくっさいむっさいむっさい練習会を繰り広げているわけだが、この練習会時は、まるでお花畑で戯れているかのよーな(笑)……

対象の多くが、女子小中生やママさんなので錯覚でした。

同姓同士なので、すがる♂も時としてチト怖かったり邪魔でもあろう♂が居るでもなく、自分がやらなければ&自分のやりたい事がやりやすい。といった面でも有りな会だと再認識。

月1位で開催有っても良いかな、と思います。女性フットボーラーの皆様。それから御無沙汰からたまには蹴ってみよっかな、とか。チョット蹴ってみたいななんて女性も女子もどうぞ。緩いんで、冬でも汗かきたいなんて趣で御参加いかがですか。

次回はまだ何となく程度の予定ですが、12/17日(日)あたりに出来るかな、と。実現出来れば『♀ゆるゆる練習会』は蹴り納めにもなりますね、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿