FC Knights Jr。

伊那市を中心に活動中のサッカーチームです。楽しく元気に活動中! 幼児、小学生、女児、募集中!詳しくはHPにて

『伊那フットサルリーグ 2020 優勝』

2020-10-29 | 日記
サンビレッジ体育館にて。



 コロナで開催も少し危ぶまれた 2020年の伊那フットサルリーグ。それでも参加してくれたチームと競り合い凌ぎ合い、優勝できました。

チームには今年度、16人もの仲間がっ。
若者が爆発力を。経験豊かな古参選手は指揮力を。それらを率いた俺様のカリスマ性(ハイ、ぶちこわし(笑))。古くからチームを支えてくれた選手に色々が加わって knights 活動が出来ました。

毎回
沢山集まってくれたけど、沢山の出番を作れず…皆には申し訳ない。

リーグ最後の日に若者の1人が『試合で使ってくれて、ありがとうございました』って連絡をくれました。事の事前事後にわりと(付き合いたての彼女よろしく)連絡をくれるマメで今時珍しい謙虚な彼。ここでは通称ヒカキンと仮名しときましょう(笑)。

ヒカキンの言葉、嬉しかったです。

速く強く上手いプレーで勝ちを手繰り寄せますが、彼の様に縁の下で支えてくれて応援の機会が多かったヒトのおかげってのも大事にしたいです。

彼の様に
目上も立てれて
下にも好かれて
挨拶を忘れず
準備や片付けも率先して
決して感情的にならず
態度に出さず
ふてくされたりする事もなく
雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ(これは違う)

これらが knights の携わる蹴活の象徴であってもらいたいです。

リーグを通して
チームは一貫して対戦相手や審判に不平不満を言わず出さず、RESPECTの精神で臨んできたつもりです。生意気ながらチームの皆を讃えたいと思います。

こんな感じの蹴活仲間の輪が広まって、またこの先も楽しく過ごせていけます様に(残る余生の話みたいになりました)。



リーグ戦、お疲れ様でした。冬に入りますが『カップ戦』『冬季リーグ』と引き続き宜しくです。




今季
ユニフォーム新調しました。
着こなしがこーなると、こーなります(笑)。白ソックスがツボ😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿