つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

講習会(フラダンス)

2007-10-14 14:58:31 | お出かけ
毎年開催している研修会
昨年は、お料理の講習会でした。

講師の先生と親しくなり、先生が始めた
「風和」というお店にいったりしています。

今年は「フラダンス」
会長さんが、研修会の予算、日程を考えて頑張ってくれました

講師の先生は、親子で、ハワイへ留学してフラダンスを
習ってきた方で、若くて小麦色の肌が素敵な方でした。

「レインソング」という曲を教えてくれました
雨、風、鳥、魚、波を手と、腰と、足で表現しました。

三ヶ所同時に動かすのは難しい!
脳の活性化にもつながるそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。