つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

猫の居場所

2007-10-28 12:05:42 | その他
今日は暖かくて、家の室温は25℃
猫(パール)はおばあちゃんのベッドで寝ている。
おばあちゃんの枕に頭をのせて

夜寒くなると、二階に移動、ねこのためにだけ、一階に暖房を
いれるわけにはいかないので。

子供のベッドで寝ている。
二階に暖房をいれると、ストーブの前か、ソファーに移動

先週、お義姉ちゃんが来た時は、一階でストーブを炊いて、
猫用の電気カーペットに寝せていた。

寒がりの義姉ちゃんは猫を甘やかすし、今から暖房?
猫が寒そうな顔をしていると言う

確か、寒さに強い種類のはず

雪が降ったら、皆が出掛けても、一階に暖房?

以前はどうしていただろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。