ブログ見聞録○休憩室

焦るな、急ぐな、怠けるな。

オットー・ヴェルスの「全権委任法」反対演説(1933)

2020年06月02日 | Weblog


「リチャード・コシミズ」新型コロナウイルス戦争 動画 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLNgBSdAk-0aFf4a0YKqIW6J_khnEkSvDA

オットー・ヴェルスの「全権委任法」反対演説(1933)
https://youtu.be/wn0ZB-nOYZ0

*******************************************************************
【●】東京上空ブルー・インパルス飛行。これ、来年T五輪中止を悲しむアベの気持ちを示した飛行だったのかもしれない!
投稿者:青トマト 投稿日:2020年 6月 2日(火)植草事件の真相掲示板
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/16883


昨日、この編隊飛行について投稿していたのですが、

実は投稿の直前に家で家人と語り合っていたのです。この飛行は何の為だったのだろうか?と。

全く意味の無い飛行をなんでやらかしたのか?と。

だって、今のコロナ感染騒動のT都上空で戦闘機編隊が飛ぶことは危険ではあっても無意味であり、誰も喜びはしない。

自民党は自画自賛するだろうが、野党の中のアホな議員までもがお利口さん発言で美しいなどとほざいいていて呆れたもんだったのだが、医療関係者は上空を見上げてる暇なんかないのですよ。

そんなことやるんだったら、自衛隊のヘリコプターから不敷布マスクを病院に空輸したほうがましだろう。

とまあ、このように無意味な編隊飛行。

投稿前の家での議論で、家人が不思議な事を言ったのです。

「来年の五輪は既に中止と決まっているのではないか。バッハ会長は10月に決定すると言ってるが、それは表向きで実は中止はもう決まってるのではないか。それで、アベ政府は、あのブル・イン編隊飛行をやらかしたのではないか?自分達の残念な気持ちを治める為に。そして東京五輪サヨウナラと自分の気持ちに言い聞かせる為に。」

私は、それを聞いて、正直なところウーンと唸って、「それは、あり得るかも知れない」とは思った。

思ったのだが、常識的に考えて五輪の来年開催は国際的準備が無理な事と、さらに大きな理由として、来年には国際規模で「コロナ不況がコロナ恐慌に拡大する動き」となろう。従って五輪所ではない筈なのだが、と私も観測してはいるが、

既に中止と決まっているとの「確証」に接していなかった。従って、そこまで書いて投稿すると邪推的なフライングになりかねない。

と考えて、それは書かなかったのです。

ところが、なんとこれを裏付けるスクープに出会いました。

http://www.asyura2.com/20/senkyo273/msg/123.html
<安倍首相に、いま直ぐ退陣を迫るべきだ!>五輪中止は決定済みと報じた週刊フライデーの衝撃  天木直人

(転載)

 きょう5月29日発売の週刊フライデーが(6月12日号)が安倍政権の帰趨を占う衝撃的な記事を掲載した。

 来年7月に延期された東京五輪が、実はすでに中止とすることで決定済みであるというのだ。

 そのことを示す極秘情報を週刊フライデーが入手したというのだ。

 すなわち、米政府との繋がりをバックに世界展開している大手旅行会社のマル秘レポートの「東京五輪は中止が決定している」という一文が見つかったというのだ。

 中止の理由は次の通りとなっているというのだ。

 ①多くの国が代表選手を再選考するための大会を開催する余裕も時間もない
 ②来年は各国ともに財政立て直しが最優先される
 ③ワクチンができたとしても世界中に行き渡るだけの量を確保することは困難
 ④アフリカや中南米などの医療後進国はまだ第一波の真っただ中でこれからが大変

 いずれももっともな理由だ。

 私がこのスクープ記事を知って直感的に思ったのは、実はこの情報は安倍政権も知っていて、もはや無理だと観念した上で、自らの任期を引き延ばすために強がりを言っているのではないかということだ。

(以上 転載)

なるほどねえ! やはりこれで、ブルー・インパルス飛行隊を東京上空に飛ばせたのだろう。

そうであれば、飛ばせた本当の理由なんか言えない筈だ。

それで医療関係者向けの感謝の気持ちとか、訳の解からない錯乱発言をしたんだろう。

そうならば、いっそのこと東京上空に前回の東京五輪に倣って五輪の輪を煙で描かせて、こう言えば良かったのではないか。

「今年はコロナで残念ながら五輪開催できませんでしたが、都民の皆様そして国民の皆様、是非とも来年は開けますように、東京上空に五輪の輪を描きました。さあ、皆さん、祈りましょう。コロナに打ち勝ち五輪を迎える決意を新たにいたしましょう!」

とでも、アベはテレビで叫べばよかったんだよ。でも、それは出来なかった!既に流れたからだろう。

やはり、このT都上空無意味編隊飛行は、アベ政府の五輪流れお悔み飛行だった可能性は高いのだ。

「さようなら東京五輪」のブルー・インパルス飛行か! お疲れ様だよ、全く。

★詳細はURLをクリックして下さい。
*******************************************************************
【●】藤原直哉のインターネット放送局

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2020年5月27日 日本政府の実態
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2020/05/post-153d5d.html


藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2020年5月27日 型をはずした自分に再会を http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2020/05/post-5545c0.html

033 藤原直哉の時事放言/商売上がったり?/令和2年2020年5月27日(水) http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2020/05/post-551120.html

★詳細はURLをクリックして下さい。


*******************************************************************
【●】米国で起きたコロナ暴動。これ、来年のUSA終幕劇の予行演習だろうと考える。
投稿者:青トマト 投稿日:2020年 6月 1日(月)植草事件の真相掲示板
https://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/16881


はてさて、この暴動、おかしい? 不自然だ。

純情な人や血の気の多い人には自然な事件に見えるだろう。

でも、これは準備されて、人々が扇動されて警察も州兵も動員されて激しい動きが演出の上で演じさせられているのだと思う。

勿論、コロナ・ストレスがエネルギー源だろう。

最初がおかしすぎる? なぜに一人の黒人が白人警官に膝で押さえつけられて息苦しくなっている様子を長々と捉えた映像を、これ見よがしに流さなければならんのか?

人々の怒りに火をつける為に流したとしか思えないのであり、一人の黒人の殺害は計画的なものではないのか。

そして抗議者達がCNNテレビ局に乱入したのも不自然だ。

警官にも市民にも既に銃撃による死者が出ている。

田中宇氏は民主党知事の州による非常事態対策が厳しいところでの住民への締め付けがストレスを拡大させたと書いているが、集団免疫信仰の彼らしい考えではあるが、もう、米国民の大多数は困窮に追い込まれている。

それに黒人は白人やアジア系やヒスパニックの二倍の死者数だ。その黒人を白人警官が不当に首を絞めて殺したんだから、成行きは不自然ではない。

さて、州兵の投入とか警官隊の大量導入とか、こうなって行くだろう。

これは、来年に本格化するであろうコロナ不況の本番、バブル崩壊による米国経済社会への予行演習と考えてよいのではないか、と私は考えている。

それは、香港の騒動と連動するだろう。

双方の扇動により騒動が造られて、スクラップ・ビルドが行われて行くと考える。

私の頭には血は昇らない。

アベと自民党の退場の他には主要関心事は無い。

★詳細はURLをクリックして下さい。
*□◆◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
【●】アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容1
http://youtu.be/nwKP2Yug9D8

アメリカ市民団体がTPPについて報道した驚異の内容2
http://youtu.be/d5xso5pWW9s

世界を支配する原理及び権力維持の源泉は神・金・力 2014/4/29 https://youtu.be/2zqvCZ1hSEA


++ ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版 ++ http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm

------------------------------------------------------

RK独立党リンク集です。

リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/

richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/

リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html

《richardkoshimizu’s blog》(旧RKブログ保存版)
http://rkblog.wp.xdomhttps://
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【佐高信×早野透+平野貞夫の... | トップ | 【ワセクロ探査報道最前線】N... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事