くまちゃん。の冷吟閑酔ドールなblog

人形に嵌った人形者の怪しい毎日

木枯らし1号

2014年10月29日 | ニュースネタ
東京でも「木枯らし1号」…昨年より15日早く(読売新聞) - goo ニュース

どもっ!

木枯らし1号が吹いた翌朝。
いつもいる鳩の集団を見掛けず。
風で飛ばされたか?

午後に風が収まって来ると、ちらほら飛んでいる姿がみられた。
するとガラス戸にカツカツと突つく音が・・・。
ああ、うちの鳩だ。



すみませーん。
朝飯を食っていないのですけど、腹減りました~!
・・・って感じですよ。

食べさせても飛んで行かず。
大雨の時とか今回の木枯らしといい、何かあると家に入りたがるなぁ。
暫く外に放置していたら飛んで行ったようだ。
まぁ翌朝帰って来ると思うけどねぇ(-_-
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぜ | トップ | ぶんちょ »
最新の画像もっと見る

ニュースネタ」カテゴリの最新記事