テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

桃 よしひめ 美味しかった!

2017年07月27日 23時36分10秒 | グルメ・スウィーツなど
桃をもらったよ。「よしひめ」っていう品種。二つで500円。まず、桃の香りがいいね!


7月は桃が全国的に出回る時期だね。

さて、手でむける柔らかさではなかったので、果物ナイフでむきました。


でも、柔らかくないといっても、ナイフでは簡単。瑞々しい桃!


ちょうど良い歯ごたえで、甘い!癖になる位フレッシュな甘さ!(^◇^)


旬だね!ご馳走様!



クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


大塚愛 葛藤告白

川しん

北の麺蔵 味噌ラーメンが旨い! 静岡市葵区新富町

ガッテン!ストレッチで瞬発力ダウン アロンガメント ジナミコでアップ!

華菜楼 (かさいろう)のラーメン 新東名清水PA下り

松田翔太と秋元梢 2年の交際で隠す素振りもないってことは。。

らーめん ふる里が旨い!静岡市葵区

一元(いちげん)鳥坂店 味噌ラーメンが旨い 静岡市清水区でランチ







日本未発売レッドブルエクストラ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿