テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

SMAP解散 元凶はキムタクを変節させた工藤静香の独立潰し

2016年08月21日 18時31分08秒 | エンタメ・ファッション
なぜSMAPは解散に至ったのか。。いろんな噂が流れてて真相が見えないw

調べると、ジャニーズ事務所の情報操作が激しくてテレビや雑誌のメディア各社はキムタク擁護で香取が元凶みたいな報道が多かったね。また、文春まで乗っかってることにおかしいと異を唱えてる記事もそれなりにありました。

テケは全体の流れとしてやはり、ジャニーズ事務所が飯島マネージャーを追い出したところから事務所に都合のいい情報操作をしてる感じはしました。

過去の言動を見ると、ホントは独立の話がなければ全然仲が良かった5人ですよね。それが、だんだん狂っていく。。。

そんな芸能界を激震させたSMAP解散劇ですが、『工藤静香の独立潰し』って、十分あり得る!

世の中、男と女。。感性が違うから調和するのが難しい時があるねw

なんか結局、工藤静香に振り回されたのかも知れないね。

>“独立潰し”のため「メリーさんの腰巾着」のように動いたのが工藤だ

>工藤はジャニーズでは絶対的タブーだった結婚を許してくれたメリーさんに非常に恩義を感じており、結婚後は家族ぐるみの交際を続けています。

>そして夫のキムタクに対してジャニーズに残るよう説得し、キムタクも残留を決断しました。これが他のメンバーから見れば“女の言葉になびいた裏切り”と映り、亀裂は深まってしまったのです」

>メリーさんの意をくんで夫を“完落ち”させた工藤の覚えはさらにめでたくなり、キムタクは事務所幹部への道が約束されたも同然となれば内助の功といえなくもない。

あぁ・・・。物悲しいねwww


PS:キムタク自身の気持ちがSMAP無くなってもやっていけると考えてた節があるとか、キムタクが例の生謝罪劇をリードしてメンバーを完全に解散に向かわせたことについて深く切り込んでる時田章広さんの記事が素晴らしくてわかりやすいのでリンクしておきます。⇒SMAPは死んだ! そして裏切り者はやっぱりキムタクだった! メリー氏が自ら“木村家にお呼ばれ”を告白 2016.01.19

ついでに、時田章広さんの記事を集めたサイトにリンクします。芸能界の裏がわかりやすい!( ゚Д゚)⇒時田章広の検索結果/LITERA(リテラ)
------------------------------------------------
SMAP解散 元凶はキムタクを変節させた工藤静香の独立潰し 日刊ゲンダイ 2016年8月18日

SMAP解散の裏で暗躍したのが木村拓哉(43)の妻でタレントの工藤静香(46)である。

 今年1月に明るみになった独立騒動の直接の引き金はジャニーズ事務所の女帝・メリー喜多川副社長とSMAPの育ての親とも言われるヤリ手マネジャー飯島三智氏の確執だったが、“独立潰し”のため「メリーさんの腰巾着」のように動いたのが工藤だ。

「1月に騒動が露見する前、いったんはキムタクも5人全員での独立に同意していたのです。それをひっくり返したのが工藤でした。工藤はジャニーズでは絶対的タブーだった結婚を許してくれたメリーさんに非常に恩義を感じており、結婚後は家族ぐるみの交際を続けています。そして夫のキムタクに対してジャニーズに残るよう説得し、キムタクも残留を決断しました。これが他のメンバーから見れば“女の言葉になびいた裏切り”と映り、亀裂は深まってしまったのです」(芸能評論家の肥留間正明氏)

 独立を画策した飯島氏に対して電話で猛抗議したとも報じられるなど、なりふり構わず夫を説いた工藤。キムタクも人の親である。メンバーで唯一の妻子持ちという状況が独立を踏みとどまらせたという一面は否定できないところだろう。メリーさんの意をくんで夫を“完落ち”させた工藤の覚えはさらにめでたくなり、キムタクは事務所幹部への道が約束されたも同然となれば内助の功といえなくもない。

 しかし、他のメンバーや多くのSMAPファンからみると「解散」という最悪の事態に至ってしまったのは「工藤がシャシャリ出てきたせいだ」と言われても致し方ないところ。すでにキムタクとそれ以外のメンバーの間には大きな亀裂が走っていたとはいえ、修復不能にしたのは周囲の女たちである。

 古来、「雌鶏歌えば家滅ぶ」という。SMAPは工藤の一鳴で完全に崩壊してしまった。
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


中居が痛いCMに出演している理由

スマスマ 9月打ち切りへ

SMAP解散から6日後に関西方面で大地震!?

北川景子 「HERO」木村と松に興奮 中学時代にタイムスリップ

中居正広 身長を逆サバ読みしていたワケ

中居正広の父 2月19日に死去していたことをラジオで報告

たけし コマネチに200万円払っていた「気がつきやがった」

Happinessと工藤静香 水曜歌謡祭で熱唱!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿