テケの日記帳

旅行・エンタメ・グルメ・社会・健康・美容など、日々気がついたこと気ままに書いています。気が向いたら見てね!

DAIGOと北川景子 結婚会見

2016年01月11日 21時48分33秒 | エンタメ・ファッション
DAIGOさんと北川景子さんが結婚!年明け早々に発表という噂通りきたね!

おめでとうございます!

景子さんも29歳のお年頃、嬉しさ一杯な感じ。

>夏に24時間テレビの100キロマラソンを走るということで、その後でプロポーズするんじゃないかと予想されていたんですけど、メディアの皆さんに言いたいのは、僕の計画を先に発表しないでいただきたい(笑)。まさにそのタイミングで、100キロマラソンを走って、帰ってきて、その瞬間に指輪を渡してプロポーズしました

って、バレバレでしたね。(#^.^#)

景子さん、性格は男前でサバサバ系。お笑い大好きでいつも笑い転げている。そこをうまく笑わせられるDAIGOさんとは、まったくお似合いだね!

いつまでも、お幸せに!(●^o^●)

DAIGO 北川景子 結婚会見


8/22 Release 北川景子 1st写真集『27』PromotionVideo



27 KEIKO KITAGAWA [ 北川景子 ]
------------------------------------------------
DAIGOと北川景子がそろって結婚会見 2人のやりとり全文 2016年1月11日 19時8分

ざっくりいうと
DAIGOと北川景子が11日に開いた結婚会見の全文を紹介している

入籍日の1月11日は2年前に再会した日で、また北川の好きな数字だという

景子ちゃん、ダイくんと呼び合っていることなど幸せいっぱいの会見となった

DAIGO&北川景子【幸せ会見全文(上)】「僕のギャグに大笑いしてくれる」 2016年1月11日 19時8分 デイリースポーツ

 女優の北川景子(29)とロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(37)が11日、入籍し、都内で2人そろって結婚会見を開いた。「景子ちゃん」、「ダイくん」と呼び合っていることなど、幸せいっぱいの会見となった。

 【2人のやりとり全文】

-2人そろっての結婚会見となったが。

 DAIGO「2人で話し合って、今までお世話になった関係者の皆さま、ずっと応援してくださっているファンのみなさまにどう報告するのが一番よいかと話し合って、その結果、2人で自分達の言葉で結婚の報告をするのが一番の誠意だと思って今日は会見を開かせていただきました」

 北川「重複してしまうんですが。私も17から東京に出てきて、今日までお仕事を続けてまいりましたが、本当にたくさんの人々に支えていただきましたので、関係者の皆さん、特に応援してくださったファンの皆さまにきちんとした形といいますか、自分の口から結婚しましたというご報告をさせていただきたいというのが自分自身の強い思いでしたので、こうした形をとらせていただきました」

 -1月11日を選んだのは。

 DAIGO「僕たちは昔、ドラマだったりで共演させてもらって、もちろん知り合ってはいたんですが、再会の日が1月11日の『火曜サプライズ』(日本テレビ)のロケで再会しまして」

 北川「ドラマの共演から3年ぶりぐらいでしたね」

 DAIGO「再会の日を2年前の1月11日だったので今日がいいんじゃないかと思って今日にしました」

 -再会した時の思いは。

 北川「私は映画のプロモーションでうかがったので、私はロケをきちんとやりきろうという思いだったんですけど、ロケが終わってからご飯とかいけたらいいですねという話になって。そこからかな」

 DAIGO「そうですね。それがきっかけになって」

 北川「あと、私が1という数字がすごく好きでして。1月11日の11時11分に提出してきました」

 DAIGO「ゾロ目です」

 北川「1並びって縁起がいい感じがして、新しいスタートの象徴になるといいなという個人的な思いがありまして」

 DAIGO「1並びのマックスは11月11日になるんですけど、そこまでは待ってもられないので。ここは1月11日、11時11分、最高の日取りだと思います」

 -プロポーズはいつ、どのような形で。

 DAIGO「プロポーズに関して、基本的に僕たちの情報はなぜか世の中に発信されていて、夏に24時間テレビの100キロマラソンを走るということで、その後でプロポーズするんじゃないかと予想されていたんですけど、メディアの皆さんに言いたいのは、僕の計画を先に発表しないでいただきたい(笑)。まさにそのタイミングで、100キロマラソンを走って、帰ってきて、その瞬間に指輪を渡してプロポーズしました

 北川「まさかプロポーズされるとまったく思っていませんでしたし、その時は無事に走って帰ってきてほしいと、健康面とかいろんなことを心配しながら帰りを待っていたので、元気そうに帰ってきてびっくりしました。荷物とか手伝おうかと思ったんですけど、いいから、いいからと奥で待っててよと。待っていましたら、明らかな指輪の箱を渡されまして。皆さんご存じだと思うんでけどアルファベットでプロポーズをされました

 北川「KSKでした。結婚、して、ください」

 DAIGO「そのまんまの意味でしたけど。さすがにアルファベットだけではどうなんだという思いがあったので、そのあとで結婚してくださいと伝えました」

 北川「普段はアルファベットに百発百中で大笑いする私なんですけど、KSKだけはすぐに言っている意味が分かったので、緊張してしまって。一瞬わけがわからなくて…。箱を開いたらすごい指輪だったので、びっくりして箱を閉じました。これはいただけないと。でもそのあと飲み込んでいった感じでした」

 -ご両家は。

 DAIGO「本当に素敵なお嫁さんがうちにきてくれたと父親も喜んでいますし、母もめちゃくちゃ喜んでいます。きょうだいみんなが景子ちゃんがお嫁さんで本当に良かったといっていますね」

 北川「私の両親もDAIGOさんのことをテレビで拝見していたので、交際を報告した時も、結婚を報告した時も本当に喜んでくれましたし、2人で支え合って生きていってねと祝福していただきました。家族が増えたというか、家族同士で仲良くやっているのがうれしく思います」

 -この人と結婚しようと思った決め手は。

 DAIGO「正直、お付き合いする時から結婚を前提というか、そんぐらい真剣な思いでお付き合いさせていただきましたので、とにかく素敵な女性であるし、きれいで、楽しくて、何よりも僕の音楽も大好きですし。僕のギャグっていうんですか?誰よりも大笑いしてくれる。すごく自信になるんです。決め手が多すぎて、1つずつ言っていたらそれこそ24時間かかっちゃう」

 北川「交際を申し込んでいただいたときから結婚を前提にお付き合いをということだったので、最初からそういうつもりだったんですが、具体的にするのかなと思ったのは24時間テレビのマラソンが決まってから。走るまで3カ月あって、一緒に二人三脚で進んでいく感じがあって、自然体でいられて一緒に話しているだけで笑顔でいられて、何事にも動じない男らしい方。優しいですし、きりがないんですが、お仕事にストイックで、音楽をつくったりバラエティーのことも考えたり。決め手というかすべてにひかれてこうなったと思います」

 -呼び名は。

 DAIGO「基本的には景子ちゃんと」

 北川「人前ではDAIGOさんと呼ぶんですが、2人ではダイちゃんとか」

 DAIGO「本当は2人だけの特別な呼び方があるんですが…。ちょいちょい小出しにしていきたい。またの機会に(笑)」
------------------------------------------------
クリックしていただけると励みになります(*゜▽゜*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


【関連記事】

北川景子 DAIGO 来年1月結婚!

有村架純 顔の輪郭がヤバい

西島秀俊 キューブルという洗濯機のCMがオシャレ

桜井日奈子 白猫プロジェクトCM動画チェック

スター・ウォーズファンもうなる超リアルなR2-D2型移動式冷蔵庫とダース・ベイダー保冷庫

スター・ウォーズのノートブック発売開始!Star Wars™ Special Edition Notebook

紗倉まな 嫌な気持ちになった 大学での講演中止

益若つばさ 7歳の写真が可愛い

釈由美子 結婚








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-01-11 22:14:42
うわ~
HappyWedding☆

スマホ片手にPC画面と両刀使いで
楽しませて頂きました!
私。
DAIGOさんのblogの読者なんです。
嬉しい!楽しい!HappyWedding☆

ありがとうございました。
今夜はいい夢みます。きっとヾ(^▽^)ノ
☆☆おやすみなさい☆☆
返信する
羽様へ (テケ)
2016-01-12 00:34:16
コメントありがとうございます!実はテケは北川景子さんがデビュー当時からのファンであります。

景子さん良い人と巡り合えてよかったと思っています。

ではでは、おやすみなさい。。(●^o^●)
返信する

コメントを投稿