幸せの雲と整体師  

呉市広の整体院 木村です。
(腰痛、肩こり、生理痛、不妊症など)
とびしま街道やランチなどの日記です

松山のマリラ&マシュウでランチ

2024-04-12 00:27:42 | グルメ (食と健康)


広島ブログ←ブログランキングに参加しています。よろしかったら一日一回押してください。

身体均整・木村  柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
-------------------------------------------------ーーーーー
次の松山出張は令和6年4月10日(水)11日(木)です。
整体予約、整体教室体験希望など0823-73-6879へどうぞ 電話は転送なのでいつでもつながります。
-------------------------------------------------------

水曜日に松山に出張でした。月に一度、整体教室のため行っています。
今回は習っている人に松山観光港まで迎えにきてらいました。
それで一緒にランチに行くことにしました。
マリラ&マシュウという店です。



それが、こちらの店はGoogleマップに出てきません。そんなこともあるんですね。
ずっと前に来たことがあって、記憶を頼りに探していたのです。



ということは、ネット検索でこの店を見つけるのは難しいのです。
店内の広いテーブル席に通されました。壁掛けの古い時計が並んでいて、その音が落ち着きます。
とても心地よい秒針の音です。



赤毛のアンの本もありました。広いテーブル席を2人で使えます。
昼より少し早めですが、貸し切り状態で食事ができました。



最初にスープが出てきました。麩のスープです。和風ですね。



そして折りに入った料理が出てきました。とても優しい料理です。
どれも和風の懐かしい料理でした。



サラダがたくさんありますが、ご飯の量もしっかりあります。



お弁当を食べてるような折。和食の素朴な味であっさりした味付けです。
食事が終わったら声をかけてくださいと言っておられました。



肉や魚はあまり食べないと伝えて予約を取ってもらったので、天ぷらは鶏肉で作ってくれました。



食べ終わったら珈琲が出てきます。有機農法のコーヒーです。
こだわりのコーヒーは高価らしいです。



あんと餅がカップの上に乗っています。これは珍しいのですが上のあんこと餅を食べると、
その下にプリンが出てきました。普通のプリンよりも和風のアンのおいしさを先に味わっているので、
そのあとのプリンは甘すぎず程よい甘さになっていました。
落ち着く店でランチをしました。やさしい料理でこれで1000円ですからとても安いですね。
ネットで見つからない店。常連さんで成り立っているんでしょうね。
隠れ家的なところもいいです。

---------------------------------------------------

呉市広にある腰痛、肩こり、生理痛、冷え性、不妊症の整体院  身体均整 木村 
柔らかくソフトな整体です      整体のホームページは、こちら → 
広島県呉市広中迫町6-21-101
 

整体のご予約は → TEL0823-73-6879



松山で整体を習い方への記事はこちら    整体の学び方選び方の記事はこちら 
体験ご希望の方は、0823-73-6879へお電話ください。
次回の予定は、 4月11日木曜日です。場所は松山市北持田町の愛媛県生活文化センターです。
1回の会費は6000です。初回は無料体験可能です。仕事としても家庭療法としても生かすこともできます。
痛くない柔らかい整体の内容はこちらです。

↓ 広島ブログランキングに参加しています。一日1回クリックしていただくと、ブログランキングランクに1ポイントつきますのでお願いします。
広島ブログ

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ <

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GONZOのランチ | トップ | 松山の夜は彦一の寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。