気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

日本核武装 読みました

2024-03-31 21:57:00 | 本と雑誌

アメリカの大統領が、選挙を乗り切るために、対日路線戦略を大きく変更するなんてことは多いにあり得る。
日米安保にのほほんと寄りかかることは、間抜けな話。〜 そう感じさせる物語だった。
そういえば~、トム・クランシーの小説でも、中国の軍が暴走して、あのときは、アメリカの影のヒーローが中国本土で軍幹部を殲滅したな~
そういう、爽快感がないものの
一気読みでした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修羅の都 読みました | トップ | 絵画教室 4月 第1回 »
最新の画像もっと見る