(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

ワイルドなアメリカン「PTクルーザー」も古ぼけて見えてしまい・・・

2011年08月13日 13時18分12秒 | 仕事日記『車の業務編』

色褪せてしまった「PTクルーザー」のヘッドライトをリフレッシュしたいんですが

…磨いてもまたすぐに黄色く濁ってしまう

US仕様のショップをwebでチェックしましたが、微妙に適合しない部分がある
アライアンス社用車のPTは前期モデルポジションバルブが・・・

国内仕様の純正新品も比較検討してみますもちろん価格は高いでしょうが…

上記画像および、情報はこちらのショップからhttp://hillslounge.us/?mode=cate&cbid=639712&csid=0

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます
自動車保険
Tuned by KIM OFFICE /クライスラーPTの巻

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みもセーフティドライ... | トップ | 下取入庫情報/モビリオ(GB1... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ptクルーザーについて (PT)
2011-09-16 21:42:12
私もPTに乗っているんですがヘッドライトが黄ばんでしまっているため、アメリカンダイレクト?のヘッドライトレンズを購入しに交換しようかと考えています。
「US仕様のヘッドライトは微妙に適合しない部分がある」と有りますが詳しく教えていただけませんか?
返信する

コメントを投稿