** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

ゴールデンウィーク中の診療   筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2023-04-30 | 筑紫野市 小児歯科
GWの診療日のお知らせです

5月1日(月)、2日(火)
通常通り診療致します。


5月3日(祝)〜7(日) 
休診致します。


よろしくお願い致します。








おかげさまで元気です。
譲渡ネコ2歳になりました




ご卒園おめでとうございます!  筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2023-04-02 | 筑紫野市 小児歯科
3月31日で全てのみなさんがご卒園されましたね。
ご卒園本当におめでとうございます。

園での生活は入園式が無い園もあったのではないでしょうか。
コロナ生活の大変な数年でしたね。
もうああいう騒動は2度と起きてほしくないものです。

当院はその数年の間に様々な出会いがありました。

アンドローカルズさんの大濠公園のカフェに偶然行ったことで、お米のお菓子「たわわ」、いりこのお菓子と出会ったことは、驚きと歓喜の瞬間でした。

干物の「サバケタヒモノ」を作っていた頃からどちらの素材のお菓子も探していたため、なかなか見つからなかったものが見つかり、運命的な出会いでした。


アンドローカルズさんのカフェにて



ここでの出会いはにわかせんぺいでした。
あらためて食べてみて、あ、歯ごたえがあり噛む食育にちょうどいい、
お子さんも喜ぶ食育になるのでは!?
と思ったことが重なる出会いでした。

東雲堂さんのにわかせんぺい





そして代表取締役様にお会いすることができ、噛む食育へご協力頂くことができました。

最初は販売させていただくご相談でしたが少し困難があるということで、毎年贈っている卒園の贈り物の品とさせて頂くのをご相談したところ、小箱を贈るアイデアを頂きました。





卒園児のみなさん






その他の園、患者さんが卒園されるなどご縁のある園数園にもお写真を頂戴しました。

代表取締役様にも写真をお届けできました。お喜び頂けたご様子でした。ご縁を感謝致します。

(SNS掲載可の園のみなさんだけこちらにご紹介させて頂きます。)


みんなカミカミよく噛んで食べてね!🌷