** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

可愛くご来院〜♪    筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2024-04-01 | 筑紫野市 小児歯科
外でとても犬が鳴き叫んでいるな…
と思っていたら、患児さんのワンちゃんが車に乗っていました。
患児さんとママとワンちゃんと、
診査が終わったらお散歩に行く予定だということ。

桜も咲きお天気もいいので、
とても良いお散歩日和です。

問診のちょっとの時間だけ車に乗せていて、あとはまたママが乗車される予定だったのでしょう…
それにしても鳴いていたので、次の方が当院内に入室されるまでの時間、玄関先に連れて来ていいですよ、とワンちゃんを連れて来ることをオススメしました。

歯科医院なのでワンちゃんを連れて来るのは遠慮されていたようでした。


可愛い〜!

スタッフさんと微笑ましく見せてもらいました。

患児さんかママといるとワンちゃんは大人しく、お利口にしていました。

ぬいぐるみのようなワンちゃんでした!

桜をバックにいい写真が撮れそうですね。
今日福岡は桜が満開になる予定だそうです。





数日前の桜です。





最新の画像もっと見る