** のりこキッズマム歯科医院 ** 生えかわり・食育のご相談をどうぞ 筑紫野市原田 歯科・小児歯科・矯正歯科

JR原田駅5分・子連れ可・おもちゃスペース有 太宰府,小郡,朝倉,鳥栖,基山から通院有◇講座・講演ご依頼はお電話で...

頂き物でさらに年末を感じました 筑紫野市原田 のりこキッズマム歯科医院

2023-12-19 | 筑紫野市 小児歯科
いつも来られている男性の患者さんが予約の無い日に来られ、
「あら…どうされましたか…」
と心配して出て行くと、
ニコニコされており、
「娘が送って来たので良かったら…」
とメロンを持って来て下さっていました。

とても丸くて網目の綺麗なメロンでした。

その日のスタッフで切り分けて頂きました。

とても励みになります。
ありがとうございます。

保育園から頂いたヒマワリのタネを今年6月に表に植えましたが、11月末にようやく咲き始め、満開です。

つい先日まで20℃の日もあるなど
暖かい日が続いた初冬でした。






そのように今年は季節感がピンと来なかった12月のスタートでした。

急に寒くなってきたことでようやく年末を感じ始め…という時点で、まるでお歳暮のようにメロンを頂き、1年が終わり行くのをさらに感じることができました。






………



譲渡ネコ
2歳8か月になりました。
今は息子の家で暮らしています。





最新の画像もっと見る