kenyのキャンピングカーライフ!

キャンピングカー遍歴からの楽しみ、苦しみ、整備などに付いて思い付くまま綴ります。何かの参考に成れば幸いです。

納車から2ケ月経過

2014-07-08 16:36:28 | 整備

<2ケ月経過報告>

早いもので、納車以来2ケ月が経過しました。

その間、東から西、北へと走り廻り総走行距離は、約4、500Kmと成りました。走行距離では、もっと走り廻ったモサの方々が沢山お見えに成るのかも知れませんが・・・

このペースだと、1年で27、000Kmで、自己最長記録に成るやも知れません。

本日のコルドバンクスです。

2ケ月間でのオドメーター距離は、4,536Kmと成りました。総合燃費は、6.93Km/L 1ケ月目の6.89Km/Lに比較すると、やや向上ですね。

燃費は全て満タン法ですが、最高燃費は、7.2Km/Lでした。燃費は自慢出来るほどでは無いようですね。つい信号グランプリで、回転数を上げてしまうのが良く無いのでしょうか?

小生的には、こんな物かと思ってはいますが・・・

6月はカーテンを付け、久々のアウトドアーで余呉湖に行き、ゴゲちゃんもログハウスが完成し、孫との初ドライブも出来たし、良しとせねば成らないのでしょうね。

キャンピングカーライフをどうにか、楽しんで居ます。

 

本日 も読んで下さりありがとう御座います。

ランキングに参加しております。宜しければポッチとして下さい。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんべいまゆ)
2014-07-08 21:43:15
もう納車2か月ですか。
早いものですね。
わが家も1年8か月を過ぎました。
楽しい時は過ぎるのも早いですね(^-^)

Unknown (ちゅん)
2014-07-08 22:04:04
本当にあっという間に感じますし
また、反対に
たった数ヶ月?という変な感覚にもなりませんか?

お孫ちゃんとの初ドライブ、本当にキュンとしてしまいます♫
お孫ちゃんとの2人旅も、今度されてみて下さい~~~♫
Unknown (ちゅん)
2014-07-08 22:04:44
また。。。すみません


の表示間違いです
せんべいまゆさん☆ (kenyじぃーじ)
2014-07-08 22:15:15
 そうですよね。せんべいさんでも1年8ケ月ですか。もう~何年もやられている様な気分になりますね。
お互い時間の過ぎるスピードが早いのでしょうね。
まあ~目標101歳かな?!
ちゅんさん☆ (kenyじぃーじ)
2014-07-08 22:24:22
 そうですよね。何か数ケ月は経過したような気分ですね。
それが、まだ2ケ月です。人の感覚は分からないものですね。
孫との2人旅はもう少し大きく成らないと、難しいかも知れません。それに孫の寝像が大変で、一緒に寝ると1晩に2~3回は蹴られ目が覚めます。
ハイ。(#^.^#)
Unknown (ぜんぱぱ)
2014-07-08 23:29:24
ぜんぱぱは、納車3ヶ月で、まだ3000Kです。
燃費は同じくらいですね。
ぜんぱぱさん (kenyじぃーじ)
2014-07-09 00:06:39
 燃費はガソリン車だとこんな物でしょうかね。
小生が特に良く無い訳でも無いようですね。(ホッ)

コメントを投稿