なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

998日目

2010-05-10 23:27:44 | 最終章
昨日は、県立武道館へ『関東高校柔道大会県予選』
決勝トーナメントの応援に妻と共にでかけた。
無論、息子も…

OB、父母会、父母会OBの大応援団、
いままでの大会で一番の応援団による声援だったと思う。
子どもたちも全力を尽くし、素晴らしい試合内容だった。



試合応援後は、母の日恒例、カーネーションの鉢植えを買って実家へ。

その前に、お寺により叔母の49日の法要について
お大黒さんと相談をした。

実家で親父、おふくろと今後の打ち合わせを行い、
夕方には、妻と娘と待ち合わせ、ささやかに母の日の晩餐。



といっても居酒屋

その後、法要後の会食の食事処に寄り、予約を行った。

流石に家に戻ると酔いが回りダウン…

今朝も、曇り空の下、心地よい風を浴びながら自転車通勤。
昨晩のアルコールを汗と共に吐き出した。

流石に今夜は、休肝日

今朝の日経MJの『バイヤー調査ヒット分析』は、
「第3のビール」
ブランド採点表のランキングが掲載されていた。
 1位 のどごし生(キリンビール)
 2位 金麦(サントリー)
 3位 クリアアサヒ(アサヒビール)
 4位 麦とホップ(サッポロビール) 
 5位 オフ(アサヒビール)
 6位 コクの時間(キリンビール)
 7位 ジョッキのみごたえ辛口(生)(サントリー)
 8位 1000【サウザン】(キリンビール)
 9位 ドラフトワン(サッポロビール)
10位 ストロングオフ(アサヒビール)
11位 麦搾り(アサヒビール)
12位 オフりの贅沢(サッポロビール)
13位 7種のホップ リラックス(サントリー)
14位 ホップの真実(キリンビール)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県武へ | トップ | 厚木へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最終章」カテゴリの最新記事