なかなか日記  58

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も10年目に突入!

スケジュール調整

2017-06-15 18:20:01 | 58

昨日、午後から実家に介護ベッド、マット、防水カバー、サク、テーブルが搬入された。
ケアマネージャーと福祉用具専門相談員の方から説明を受ける。

併せて、介護に適した環境にするための住宅改修についての調査、
プランと見積の作成を依頼した。
その後、ケアマネージャーから介護についての相談、アドバイスを受ける。
なにぶんはじめてのこと。徐々にわかってきつつある。

そして、17時30分には、病院へ
主治医の先生とお会いする。
おやじが新たな病気が併発してしまったとのこと、詳しい説明を受ける。
自宅介護の準備を進めていたが、退院は、しばらく先になってしまった…。

今朝は、3時58分に目が覚めてしまった。
ということで、
「めざましテレビアクア」4時のオープニングからおつきあいすることに…。
天気予報、ニュース、朝刊チェック、スポーツ、エンタメ、
お天気、占いなどの情報収集をする。

今朝は、6時07分にエントランスを出発する。

今朝は、日東緑地から京町緑地を通り抜けることにした。

梅雨空の下、紫陽花が大輪の花を咲かせている。

第一京浜国道の川崎消防署前の紫陽花の大輪

新川通りの交差点を越えるた歩道の紫陽花の大輪を鑑賞する。

稲毛神社の境内では、泰山木の大輪

今朝は、事務所まで60分ちょぅどで到着した。
今日は、朝は雲に覆われているが、梅雨の晴れ間が広がるとのこと。
日中は、晴れて洗濯日和になるようだ。
最高気温は、東京都心27℃、横浜、川崎26℃

今日は、昨日午後から休暇を取ったこともあり、残務処理に追われる。

今月後半から9月までの日程を調整する。
できる限り、仕事を前倒しに片づけるようにしたい。

今日も仕事帰りは、病院へ
おやじの状況を確認、できる限り一緒に側にいてあげたい。
そして、話しをしたいと思う。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院へ向かっての準備 | トップ | 先手必勝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL