なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

39.5点

2024-03-24 15:39:54 | アラ古希

昨日は、妻と息子と3人で親子酒を楽しむ。



17時00分にJR鶴見駅改札で息子との待ち合わせ、
親子酒の舞台「さかなや道場」へ

親子酒
妻と息子と3人で飲むのは、2月23日以来、1か月ぶり 2024.02.23

当然に2時間飲み放題
1か月ぶりであっても話題は豊富、とても楽しいひとときを過ごすことができた。
そして、仕上げは日高屋へ

2泊3日の孫たちの春合宿に続いて、
今夜から3泊4日で息子が里帰りする。
妻は、なかなか休むことができない。
22日(金)からお嫁さんと孫Hは、お嫁さんのご実家へ里帰りしている。
その間、我が家へは、息子が3泊することに…。

昨夜、たくさん飲んだこともあり、5時47分まで爆睡、
6時00分のアラームが鳴り響いたが、たまには、のんびりと
7時00分にアラームをセットして、目を瞑り、体を労わる。

今朝の検温、私36.2℃、妻35.6℃

今朝も実家へ
母の左肩に湿布を貼ってあげる。
そして、お薬カレンダーに26日(火)から29日(金)までのお薬を補充する

ヤマザキ春のパン祭りの応募点数シールが37点まで集まってきた。
30点で白いスマートボールと引換ができる。
孫T、孫Aに1個ずつプレゼントするために
4月30日までパンを食べ続けることに…。



今日もヤマザキロイヤルブレット8枚切りを買って、2.5点ゲット、
合計39.5点となった。
あと20.5点



今日は、夜までアルコールを体内から抜く。
今夜は、我が家の手作り餃子
ホットプレートを囲んで我が家の手作り餃子パーティー
我が家の手作り餃子は、妻が下ごしらえ、私が具を包む。
具は、豚ひき肉、キャベツ、ニラ、長ネギ
調味料  醤油、ごま油、オイスターソース、生姜、塩コショウ

本日は、75個




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子酒 | トップ | 幸せの黄色いハンカチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事