なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

母の日

2009-05-10 22:19:27 | 新・日常
朝から日差しが降り注いで眩しい。
今日は暑い一日になった。

昨日は、慌ただしく、それでも充実した一日だった。
午後から、散髪して先ずは身だしなみを整え、
息子の学校の『保護者懇談会』に出席した。
早めに到着したので、乱取り稽古をしばし観戦。
保護者懇談会には、18名の保護者の方々が出席。

その後、一度自宅へ戻り、白楽へ
東神奈川駅からバスで行こうとしたが、
バスの待ち時間が結構あったので歩きはじめた。
六角橋方向に暫し歩くすぐに東横線のホームが見えてくる。
駅前に到着し、店の確認のメールをしようかとふと駅をみると



東白楽と書いてある。
いつから東白楽になったのだろうと思ったら、
どうも昔から東白楽だったようだ。
県立武道館へ車で行くときは、いつも通っていて
白楽駅だとばかり思いこんでいた。
待ち合わせ場所は、白楽駅前の居酒屋だったので、
電車に一駅乗ろうか迷ったが、六角橋商店街を通りぬけ
結局歩いて、30分遅れで到着した。
昨夜の白楽ゲリラには7名が参加。
またまた、柔道談義は尽きず盛り上がり、
ついつい痛飲してしまった。



今日は、母の日。
実家へ行って来た。
毎年、おふくろには、『カーネーション』を贈っている。
今年もおふくろは、大変喜び、すぐに飾りはじめた。

蕾が多いカーネーションを選んだので、
これから綺麗な花がたくさん咲くと思う。



そして今日は、『定額給付金のご案内』が届いた日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護者懇談会のあとは… | トップ | 薄曇り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新・日常」カテゴリの最新記事