事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

何やらよくわからぬまま

2016-07-04 20:28:34 | パソコンと周辺機器
我がPCはリカバリCDで全くさらにされてしまったのである、これは八ヶ岳かな、心配なのはソニーリーダーだよ、もう一回ダウンしてインストールせにゃいかんだけど、むこうはバージョンアップしてるしな、うまく行かんくても誰もフォローしてくれんだろな、とまあそんなわけで、明日は仕事なのである

ついでに言えばiriverではないCover storyだってまだがんばってくれてる、音楽ファイルもまだ生きてるのだ、行くぜこの道どこまでも!!

というかappleのソフトとバッティングしたか何かで死んでたWindows Media Playerも生き返ったのでCDのコピーはほとんど健在、再生可能なのだ・・・だが・・・久々に聞くと何か辛いのよな、これが、長くほっといて悪かったって感じ、そんだけ音楽を愛してるからね(そらぞらしいかも)

で、ソニーリーダーである、やるしかないがやれるんだろか、しばしおいとくべきなのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿