事件記者のページ

遠い昔のTV番組を再現しようというムチャな試み

泣けないお話

2020-12-03 23:52:46 | 本と雑誌
幸福な王子その他
時間ないのでとりあえずアップ

12/4追記ー「The Happy Prince」英語で読んでもやっぱし泣ける、ツバメが死に王子の心臓がこわれたシーンで終ってもよいと思う、たぶん・・・
The Nithtingale and the Rose」恋人に赤いバラを捧げたいと言う青年、それを聞いたナイチンゲールは心臓の血でバラを染める、だが男はあっさり袖にされてバラを投げ捨てるのだった・・・神様「あの小鳥と花を拾って来い」と言ってください
The Devoted Friend」子供の時に1回だけ読んだ、ハラが立つから二度と読まない、何でこの凶悪な粉屋が何も罰せられないんだよ・・・ってこれホメてることになるのかにゃん?
The Rematkable Rocket」何かと思えば花火の名前、ある事情で不発に終わったロケットはそれでもカッコよく散りたいと思うのだが・・・まーいーじゃない、誰も見てくれんくてもとにかく火がついたんだからさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿