怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

予定はドミノ式トリガーで

2010-07-06 23:02:37 | Weblog

次のトライアスロンのレースは、7/18の大井川港大会を断念して、9/12の波崎大会にしたってのはまあ準備時間の関係で致し方なかったことなんですがってのは前回のブログで書いたことなんですが、。

それより以前から、keihさんのご家族がグアムに行かれるってので、9月の三連休の初日が空いてたんですよ。なので、ここに運動系のイベントを入れようかってので、多摩川をチャリで登ったろうかとか、また青梅走ろうかとか、霞ヶ浦沿いを走ってみようかとかまあ色々考えてたんですが、9/12のレースエントリーで流石に連週でハードなのはごかんべんって感じになり、ここは日帰りか翌朝とっとと帰ってくるショートトリップにすることに。ドンコで仙台なんかかなぁて感じで。

で、大井川に出るはずだった次の連休に、ちょっとながーい時間かけてなんかやれないかなって考えてみたんですね。多摩川か・・・みたいな感じで。悩んだ結果、次の連休の真ん中の日にやってみることにしました。

土浦→佐浦の約30km左手に霞ヶ浦をずっと見ながらLSD

スタミナ試練ですな。まあちょっと走る筋肉が弱り腐っとるんで、ここでガツンとさ。はい。まあ、15kmもてばいいほうかななんて思ったりもしてますが、どうなんですかね。

誰か一緒にやりませんかと一瞬声かけたくもなりましたが、そんな酔狂なこと同調しようって人もおらんと思いますし、だいたい膝が良くなくて言い出しっぺがリタイヤってのも十分ありえるからなぁ。。。


**

で、あらためてアルプスなんちゃらでルート計測してみたら、40kmとかあった。かなり無理目過ぎるんで、ちょっと考え直すべきじゃないかと思案中。夏なんでまた湘南爆走族てのも悪くはないんですが、、、ということで少し最後ショートカットしてみたらなんとか30kmとかで収束したよ。


<script type="text/javascript" encoding="UTF-8" src="http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/paste?id=5b17a1071271404e215fc8cbcb19f308&width=320&height=480"></script>


くそ、ジャバ非対応かよ。いちおう、うrlは、http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5b17a1071271404e215fc8cbcb19f308

たぶん、4時間~4時間半あたりがフィニッシュ想定ライン。いちおうカーボショッツも買ったし、天気さえなんとかなってくれれば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 伊豆大島トライアスロン... | トップ | W杯も終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事