怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

プロジェクトK

2006-06-07 22:03:35 | Weblog

カレーラーメン食べてまだ少しだけ時間があったんで、どうしても一度調べておきたかった「京都サイクルツアープロジェクト」の京都駅側のチャリ基地を訪問してみました。この仕組みなんですが、オンボロママチャリそろえてレンタルサイクルなんてのではなく、ミニベロとかマウンテンなんかも準備しているとかでチャリフリークの皆様も思わずニヤリなラインナップ。そもそも趣旨として車激混みな京都をチャリでさらっと町屋なんかも横目に観光しようとかいう、ナイスな着眼点に立ったこの商売。地形と観光地数を考えると、あとできるとしたら奈良くらいかな。。。





かように外見はまさにチャリ屋。中に入って買い求めたのは、「京都サイクリングマップ」と「京都自転車散歩」というガイドブック。チャリマップが撥水じゃないのがざんねん。山マップみたいに高くてもよかったのにな。





いや、決して京都市内をロードバイクで単独疾走、、、するためのものでは、、、ないはず。京都自転車観光チャリデート、、、。脳内だったら明日にでも出来るのになまったく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗にラーメンをすすりに | トップ | 健康的な人間をヘルスマンと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事