怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

え?変人バトンじゃないの?

2005-12-07 22:52:04 | Weblog

こないだ酒バトンが回ってきた際、ふとミクシィ方面に放り投げたんですが、そんなことしてたら逆にすいか氏からバトンがとんできました。内容は、、、恋人バトンんんんー?まいった。まだ変人バトンとかのほうがなんぼらくなもんか。さすがに人様からいただいたバトンは漏らさず受け取ってた、、、はずなんで(のがしてたらすいません。もしなんかあったらいまからでもやりますので申し付けください)これもやってみます。

しかし、なんだ。それにしても最近肉食いに行ってない。11月18日以来だ。ああ、だめだ。きがくるいそう。なんか、頭の中が、肉で支配されていく。。。でも、かかねば、、、

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか??
食肉が好きかどうか、につきます。ベジタリアン、、、意思は尊重しますが、違う世界で生きていきましょうよ。

Q2.非現実的でも結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください
・納豆が食える
・適度に酒が飲める
・肉焼いてるときミディアムで食える。ウエルダン?良く焼く?しるか。

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
焼肉に誘う。とにかく、肉に誘う。え?サングリア?だから被害者の会結成されるんでだめだってそのおはなしは。

Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
肉断って、「誠意大将軍」の幟もって相手の家に押しかける。

Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
とりあえず、その辺にあるスイーツを与える。さすがに、肉はねぇ。

Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
「ちょっと話があるんだけど」と言ってそ知らぬ顔して、肉に誘う。そして、吐くまで肉食わせる。吐いても食わせる。仏頂面で。たぶん、その恋は終わるかと思います。いいよ、女なんて星の数ほどいるさ。星って基本的に手が届かないもんだけどさ。

Q7.夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日、ものすごくイケてない下着を着けていても受け入れますか?
肉焼くときは一応着衣がデフォルトかと、、、。

Q8.相手はSかMかどちらがいいですか?
食肉のサイズはLにておねがいします。ボディの肉は、、、やめとこう。

Q9.幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか
いいからお肉でも焼こうよとかいってごまかす。

Q10.愛があればお金はなくてもいいと思いますか?
愛や恋やケンチャナだろうとなんだろうと焼肉代だけはやっぱりいると思います。

Q11.最後に5人に質問をまわしてください
いつの間にかバトンの趣旨が変わっている気がするんで、今回はやめときます。


と、肉不足なんでこんな回答になってしまいすいかさんはじめ、私のゆがんだ恋愛感を期待されてた方(もしいたら)すいません。脳内の肉星人に支配されちゃってました。ごめんなさいさようなら






これで終わるのもあれなんで、いちおう、さいごにすこしだけ素直に書いてみます。

ここ数年、恋愛にしても、変なもん食ったりしている習性にしても、トライアスロンにしてもブログにしても全てはインプットとアウトプットから考えるようにしています。

【インプット】カネ・時間・気持ちの投入度合い
【アウトプット】その結果産み出される心の充足度

などと勝手ながら定義してます。よかろうともあるかろうとも何するにもコストかかるし、それなりに時間はかかるし、そして情熱情念エネルギーをかけてじゃあリターンはどうか、ということになります。それに見合えば、なんだっていいのかな、ということです。完走後にやってくるハイな高揚感と満足感というアウトプット大きいからこそ、タチの悪いガマン大会みたいなトライアスロンとかやるわけですし、移動費用も移動時間もかかることに加えて心配事だらけなことばっかなのに、一緒にいるときの充足感が高いからこそ何年もわざわざ遠距離恋愛とかやるわけですね。ああ難儀な道だ。

今年もトワイライトエクスプレスの時期が近づいてます。あのころのマキセはよかったなぁ、、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄人と呼ばれるその日を目指して | トップ | はげの人向けの新商品、なん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回ってくるかと思った。 (ちびかず)
2005-12-07 23:52:36
はぁぁ、危なかったぁ。オイラ

この手の話が1番苦手なんだよ。

前のラブバトンも嫌だったもん。

こーいうのはモテリーマンとか

じゃないと様にならないよね^^。
返信する
>ちびかずさん (keih)
2005-12-08 00:11:00
当初は、私にバトン回してきた三名に送り込もうかと思っていましたが、、、。

まあ、ひげば略)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事