怪食一家 支店

食い散らかして経験値を上げていきます。
トライアスロン・マラソンを通じた肉の引き締めも同時並行します。

止まらぬ欲に減らぬ体重

2005-10-25 22:30:52 | Trainning

溜りに溜まったカード明細を見て途方に暮れているkeihといいます。誕生日だからと称して買ったうすうすデジカメをはじめとして秋冬の被服費やら高速ガソリン代、、、。あとは、焼肉代とか焼肉代とか焼肉代とか、、、。計算機たたく勇気がありません。鶏野郎ですよまったく。

それにしても、焼肉食べたくなる状態ってのを、肉欲たっぷりとか表現していいのでしょうか。悩みます。

来月は所用で二週続けて東京にいかないといけなかったりでかなりの摂生しとかないといけなかったのに、、、がぁぁぁ。もうだめ。

で、摂生しないと、といいながらこういう生活してると結構ばかにならない必要経費とかあって、





プロテインとかアミノ酸やらクエン酸飲料やらで、月に一万とかかかってしまってます。

家計簿つけようかなぁ、、というのはともかく、

こんなにカネかけてしんどい思いして何故増え止まらない体重。。。

悩みはつきません。

肉欲連呼していいのか含めて、、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定?計画?目標?どこの世... | トップ | また、会社でシメられました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方ってコトにしておけば (ちびかず)
2005-10-26 07:09:43
食べたら連呼しなくて済みますよ^^。
返信する
Unknown (ネコ)
2005-10-26 11:20:54
うぁ。

焼肉代、にココロが痛みました。

あの節はごちそうさまでした。



ちなみに、あたしも、アミノバイタル飲んでます。あたしの場合はエアロビの前なんですけど・・笑



返信する
Unknown (keih)
2005-10-27 00:05:08
>ちびかずさん

いくら食肉同好会でも、せいぜい週一回くらいですよ食肉。

とかいってたら、八月末週三回行ってたwww



>ネコさん

よし、こんどエアロビやろう!っと

半径3mくらいすごいバリアができそうですが。
返信する

コメントを投稿

Trainning」カテゴリの最新記事