荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

タイの巻、いつたび。

2016年02月15日 | 無聊な生活にさすらいの旅を




過去の記事。
タイの巻。
タイの巻、ふたたび。
タイの巻、みたび。
タイの巻、よたび。



サワッディカップ

タイ・バンコクに行って参りました。

2度目のバンコクです。

同行者は、僕がよく行く新宿二丁目のオカマのママさんと、そのお店のお客さんであるゲイのオジサン(44歳)。

ちなみに僕はノンケです。

まことに面白いメンバーかと。



まずは、荷物の中身を晒しましょう。


ミニマリストを目指している身なので、当然、小さいボストンバッグひとつです。


なんせ、トーキョーは冬・バンコクは夏なので、着て行く服装にはちょいと気を使いますな。


さて、8時30分に空港のチェックインカウンターに集合なのですが、早く目が覚めたため、5時過ぎの成田空港行きバスに乗ってしまいました。

久々の成田空港。

MAGIS社の【CHAIR_ONE】だの、emeco社の【111 NAVY CHAIR】だのが並んでいたり…。


lapalma社の【ZA SYSTEM】だの、vitra社の【Vegetal】だのが並んでおりました。


お金かけてんなぁ。

【京成友膳】なるレストランで、生姜焼き定食を頂きました。前、来たな、このお店。


約7時間のフライトを経て、バンコク・スワンナプーム国際空港に到着。いやぁ、疲れたわ。




タクシーで市内へ。




ホテルは前回と同じく、BTS・Phrom Phong(プロン ポン)駅前の【24 INN】です。












この日は、僕の知合いでバンコクに駐在しているK氏と合流。

ホテルから程近いタイ料理屋さんで夕食を頂きました。


左からゲイのオジサン・オカマのママさん・バンコク駐在のK氏・僕であります。

食事の後、ホモ組はパッポンストリートへ。

K氏と僕はナイトクラブ【雅】に行ったとさ。




いやぁ、クッキーちゃん、可愛かったなぁ。



『幸せとは旅の仕方であって、行き先のことではない』ロイ・M・グッドマン(米国の政治家・1930~2014)



最新の画像もっと見る