荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

虚無の巻、みたび。

2015年07月05日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




曇天続く日々…虚無です。

な~んにもする事がない…。

ジムはお休み。ま、営業してても行かないっすけど。

読書する気はサラサラなし。テレビは怒りが沸くほど観たくなる番組がありません。

お酒を飲むのもめんどい。

『【XVIDEOS】でも観て○くか』と思いもしますが、こういう時に限ってブスばかりのサムネイル…。

しょうがない。PCをいじりながらradikoで【福山雅治のSUZUKI トーキングF.M.】を聴いております。

こうしてブログをしたためるにも、めんどいからブログのための画像を撮ったり、探したり、加工したりするのも嫌。

かったるい…。

虚無だ…。



ふと、窓の外に目をやりますと、一羽の白い鳥が飛んでいました。

う~む…何やら象徴的だな。

曇天ではあるが、オレも外に出てみるか。

いいじゃない、欲しいモノがあれば買っちゃったって。

いいじゃない、食べたいモノがあれば食っちゃったって。

ミニマリストを目指すより、細マッチョを維持するより、虚無から逃れる事の方が肝要かな。

今日は。

『諸君、なんでもやりたいことを大いにやるこった。人生とは、なにもやらない虚無よりも、たとえ失敗しても、傷心の方がはるかに貴いものなのだ、とオレは思っている』今東光(ニッポンの僧・1898~1977)


最新の画像もっと見る