荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

体型の巻。

2015年05月10日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを




YAHOO!BEAUTYとかいうサイトで『モテる男性の体型ランキング』なるネタを見ました。

【モテ】というキーワードに弱い僕は、ついついこういうネタに引っかかっちゃう。

さて、気になる結果は下記の通り。



…細マッチョ(52%)

…普通(20%)

…マッチョ(11%)

…スリム(9%)

…ぽっちゃり(6%)

…おデブ(2%)

…ガリガリ(0%)



う~ん。まぁ順当かな。

意外だったのは・11%のオンナがマッチョ好きってトコ。

ニッポンのオンナは、なぜかマッチョを毛嫌いする傾向が強い。

欧米にしたって、アジアにしたってマッチョ好きなオンナが大半を占めるのが、グローバルスタンダードなんですがね。

いっつも、このテのランキングでよく分かんねぇワードが、・20%の“普通”。

これまた、ニッポン特有の解答です。

なんだよ“普通”って。

もっとも、手前ぇのダブダブした醜い体型を鑑みれば、“普通”って答えるのが無難なんでしょう。

無難大好きニッポン人。

のぽっちゃり・のおデブ、この2ファクターで8%を占めています。

結構、デブ好きなオンナがいますね。

しっかし、“ぽっちゃり”ってのもよく分からん。

近年、デブオンナを“ぽっちゃり”と称するケースが多いですが、ホントに腹が立ちます。

デブはデブ!

それにしても、ニッポン国内に限って言えば細マッチョはマジョリティの様です。

僕は“普通”ですかねぇ。

ここ1ヶ月ほどジムに行っていないので、ちょっとタルんだ気がしますが…。

近影。

50歳近いオッサンにしては、まぁまぁかな…。

過去の記事。
映画の巻、ふたたび。

ちなみに、僕がオンナのコに求める体型はグラビア系です!

たまりませんな。

水着を買ってあげたいっ!!!

『肉体は隠すためじゃなく、見られるためにあるのよ』マリリン・モンロー(米国の女優・1926~1962)


最新の画像もっと見る