Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

Reproduction

2024-01-27 21:26:46 | Engine


昨年の暮れに基地から離れCBFの神様の元へ行っている

アイルトンセナ・ストリートボバーだが

当初、FCRキャブとハイスロへの交換組み込みだけの予定が

まあ、旧車のあるあるでセッティング中に

イグニッションコイルやコンタクトベースや何やらも

不良との事で好ましくない部品が抽出され今現在も入院中・・・



FCRキャブはウオタニの電装との組み合わせならば

セッティングも出し易く最高のコンディションになる筈だが

¥が掛かり過ぎるので自分で保管していた

予備の中古イグニッションコイルを先日届け

試行錯誤してもらっている現状。



先方から引き取って来た純正キャブ・純正スイッチボックス

スロットルケーブル・純正イグニッションコイル





母のお世話が無かったらキャブは分解清掃でもしたいけど

そんな時間も余裕も今は無いなぁ。

しかし、そもそもCBマシーンが戻って来ても

全く構ってられないけど今後如何しよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« Memories 1990 | トップ | Refresh »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Engine」カテゴリの最新記事